« 艤装、展示会、アポロ返却、インフルからの復帰 | トップページ | 本日のギアステーションにTAPP CRAFTさんが登場!! »

2015年1月16日 (金)

フィッシングショー用動画撮影!

気がつけば目の前に迫ってきた横浜のフィッシングショー!!

今年、kayak55は出展はしないので、通常営業となりますが!

サウスウインドさんのご厚意で、フィッシングショー期間中、サウスウインドさんブースのお手伝いで毎日ホエールかチャン松君のどちらか一名はカヤックフィッシング連合ブースにおります。お気軽にお声かけください!

そのカヤックフィッシング連合ブースに設置するモニターでは、連合ブースに出展するサウスウインドさん、カーメイトinnoさん、フィールムーンさん、海快晴さんの動画を流すのですが、その動画をkayak55が作成する予定です。

昨日の定休日は、海快晴(サーフレジェンド)さんに行って撮影してきました!

1
あいにくの大雨!!

辻堂海岸の海快晴さんのビルの横にある公営の駐車場に入庫!

2
このビルに2F、3Fに海快晴さんが入っています。ここから波伝説、海快晴の情報が発信されているわけですね!

3
徒歩一分で辻堂海岸という好立地!いいなぁ〜

4
お忙しい中、スタッフの方にいろいろ手配していただき撮影スタート!

これまで海快晴は独自の風予報を発信していたわけですが、気象庁ベースの予報も併記されるようになりました。

この2つの風予報の見かたについてはまた詳しくまとめたいと思いますが……

5
気象予報士の服部さんによる、その2つの風予報の比較解説動画をホエールが撮影させていただきました。

服部さん、さすがにしゃべりなれていらっしゃいます!

こちらは近日中に編集し、ショー当日にはモニターで見れるようにしておきます。

また、ショー期間中、おそらく気象予報士の服部さんもブースに立っていると思いますので、カヤックフィッシングにおける気象について質問するチャンスでもあると思います。

横浜のフィッシングショー、お楽しみに!!

« 艤装、展示会、アポロ返却、インフルからの復帰 | トップページ | 本日のギアステーションにTAPP CRAFTさんが登場!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/58603135

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー用動画撮影!:

« 艤装、展示会、アポロ返却、インフルからの復帰 | トップページ | 本日のギアステーションにTAPP CRAFTさんが登場!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ