« 今週末はジャパンフィッシングショー!! | トップページ | KF写真館 »

2015年1月31日 (土)

フィッシングショー搬入〜初日!!

先日のブログで書いたとおり、kayak55は出展はしておりませんが、カヤックフィッシング連合ブースのお手伝いをさせていただいております。

昨日、木曜日はフィッシングショー搬入日。

1
サウスウインドさんのブースは既に水曜日にほぼ完成していました。さすが!

2
カーメイトさんもかなり進んでいます

3
そして海快晴さんも着々と作業が続いています

4
サウスウインドの石田社長に見てもらって、ラックの位置をズラしたり

5
サウスウインドのナガさんが証明をイジったり

6
海快晴ブースでは、実際にiPadで海快晴の画面を体験できるようになるようです。

8
kayak55はモニターで写す動画を担当したので、そのセッティング

9
チャン松君デザイン、ナガさん製作の看板がとても目立ちますね〜!

7
搬入無事終了!

そして、いよいよフィッシングショーへ突入してきました。

今日はフィッシングショー初日、ホエールが参加してきました。

10
サウスウインドスタッフTシャツを着用し、ブースで説明係をさせていただきます。

11
海ちゃんもスタッフとして来場していました。海ちゃんプロデュースの4ピースのパックロッド(超強いロッド!)も展示していました!

あ、ちなみにサウスウインドさんのご厚意でKFゴルゴも3日間を通じて飾っております。

12
動画もうまく流れました!

13
海快晴さんは恒例の抽選!海快晴の会員なら一回参加できますよ〜!

14
さっそくホエールもチャレンジ!

15
出たかー!?

16
ステッカーが当たりました!ありがとうございます!

17
サウスウインドのボランティアスタッフのハマニィさんも海快晴に入っているので抽選チャレンジ!

18
さあ、どうだ!?

19
海快晴オリジナルのLEDライトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20
さらにブースに寄っていただいたウノケンさんもチャレンジ!!

21
ウノケンさもLEDライトゲットー!

と、まあこんな感じで海快晴ブース、楽しいのでぜひ寄ってみてください!

さあ、まだまだたくさん紹介したい写真があるのですが、今日はこのへんで!

また日曜日にホエールがフィッシングショーに行きますので、この続きは日曜日にでも!

さあ、明日はチャン松君がフィッシングショーへ行きます。ホエールはkayak55のお店で仕事ガンバリます!

« 今週末はジャパンフィッシングショー!! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/58762836

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー搬入〜初日!!:

« 今週末はジャパンフィッシングショー!! | トップページ | KF写真館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ