« KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

2014年10月15日 (水)

KF写真館

台風が過ぎ去り、今日は雨ですが一気に寒くなりましたね!

こうなると……秋のシーバス、アオリ、青物あたりの爆発!そして、カワハギのキモがどんどん膨らんでいくのに期待してしまうのがカヤックアングラー!

今週は金曜日に仕事前の朝練でカヤックジギングの予定なのです。

たのむ!!

凪いでくれー!!

と願っているホエールです(いまのところ、天気図は微妙……土日は良さそうかな!?)

さて!!

今日も素敵な釣果写真が届いております!!


ハンドルネーム【龍波茶さん】
Kijhata

【ひとことコメント】
初めまして。新潟上越エリアメインでKFをやってます、龍波茶(ろんぱてぃ)といいます!

アオリイカのティップランをやりに行ったつもりが・・・キジハタばかり。しかも40UP!

2本釣り上げた後、天気の急変により、終了しました!


素晴らしいです!!

ハタ系の魚は釣ってよし、食ってよし!カヤックフィッシングの最高のターゲットですよね!

そして、KAYAK55のある関東の海にはキジハタがいないので、本当に羨ましいです。キジハタといえば超高級魚というイメージ。あぁ……いつか釣ってみたいです、食べてみたいです!

しかも40アップとなればそうとうなビックサイズ!!それが2本とは・・・素晴らしいです!

その釣れている状況で、天気の急変でしっかり撤退というところも素晴らしいと思いました。釣れているとついつい粘りたくなりますが、無理をしない、これはカヤックフィッシングを長く、安全に楽しんでいく上で鉄則だと思います。見習っていきたいです!!

龍波茶さん、素敵なお写真ありがとうございました!

またぜひ良い釣果がありましたらお知らせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

↓22時追記

※よく見たら!!エギで釣っているんですかー!!すごい!!ルアー投入していたら、どんだけ釣れたのでしょうかー!いや、もしかしたらエギの動きにバイトしてきたのか!?いずれにしても、すごい!

« KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/57689375

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ