« | トップページ | 「sotip・カヤック用ベイトロッドホルダー」オプション追加! »

2014年8月30日 (土)

カヤックフィッシングジャパンカップ準備

本日はバイキングカヤック・忍の納艇があり、無事にお渡しできました!

その後は……

明日開催される

カヤックフィッシングジャパンカップ

の準備をしています。

※こちらのイベント参加のため、8/31日曜〜9/1月曜日までKAYAK55実店舗、ブログ巡回、ウェブショップ通販発送すべて臨時休業となります。何卒よろしくお願いいたします。

1
はっきりいって、まったく始めての場所。右も左もわかりません。
まずは競技エリアを確認

そして、競技エリアを海図入りの魚探・ホンデックス601GPⅡで予習!便利な時代になりました・・・・

2
みんながいうように、めちゃ浅い!

競技範囲内では、コルジグ100gの出番はなさそう。

一体、何を狙えばいいのか!?

ってことで、使いそうなルアーをセレクトしてみました。

3
オールマイティーに使えるバイブレーションとミノー

4
ワーム類、これはヒラメ、マゴチ狙い用

5
小型青物の回遊を狙うための小型ジグ類

だいたいこれぐらいで勝負してみようと思っています!

そして!!

ホエールはそのまま明日は浜松のビジネスホテルに一泊。

月曜日の朝だけ

浜名湖でのチヌトップゲームにチャレンジする予定です!

6
ってことで、ポッパーボックスも準備!

月曜日はフロッグさんのユーストリームのため、遅くとも夕方18時過ぎには浦安まで戻らなければなりません。

ですので、ほんとの朝イチのみ勝負!

はたして……釣ることはできるのか!?

わかりませんが、がんばってきます!!

楽しみだーー!!

« | トップページ | 「sotip・カヤック用ベイトロッドホルダー」オプション追加! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/57230381

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシングジャパンカップ準備:

« | トップページ | 「sotip・カヤック用ベイトロッドホルダー」オプション追加! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ