« 第2回・FROG PRODUCTS公認 陸っぱり&ボート&カヤック群馬大会 | トップページ | カヤックフィッシング写真館 »

2014年7月31日 (木)

カヤックフィッシング写真館

先日、檜原湖に出発する前にkayak55に寄ってくれて、BOSS微糖6巻パックの差し入れをくれた(ありがとうございます!)「phoenix100siki」さん!

檜原湖、その翌日の秋元湖でのカヤックフィッシングの報告がとどきました!

さっそくご覧ください!

ハンドルネーム【phoenix100siki】さん
Img_0033
1ヶ月振りの檜原湖。
サイズがイマイチですが
飽きない程度にアタリます。

翌日はマーベリックの、ご主人の勧めで秋元湖で、浮かんできました。

Img_0039
Img_0042
Img_0043
結果は午前中だけで38cmを頭に12本!

貸し切り状態の湖でのカヤックフィッシングを満喫出来ました。
アドバイスありがとうございました。


いやぁ〜!!

ホエールも毎年行っていた檜原湖、今年は新会社設立まもなく忙しさから行けていません・・・・

うらやましい!!!

しかも、艇はデスペですね!淡水でもデスペは似合いますねー!

バスフィッシングでは小型の艇というイメージがあるかもしれませんが、規模の大きい湖では海と同じサイズのシットオンの方がぴったりきます。

檜原湖の入り組んだイカリ潟を奥へ奥へとカヤックで進む感じ。

秋元湖の秘境感。完全に誰もいない湖での若干怖くなるぐらいの静けさ・・・

そしてトップウォーターにも高反応してくれる裏磐梯のスモールマウスバス。

行きたい・・・・

それにしても、秋元での連発劇はさすがです!

昨年、ホエールは秋元では一匹も釣れませんでしたから!(笑)

福島は食べ物もお酒も最高だし!!あ〜・・・・今年から始めたカヤックフライで裏磐梯、行ってみたいなぁ〜

※ペンションマーベリックさんは飯も、あとは日本酒も最高に美味しい宿です!
以前、ホエールもお世話になりました。檜原湖に行かれる方はオススメです。

【マーベリックさんのHP】
http://www.maverick01.com

« 第2回・FROG PRODUCTS公認 陸っぱり&ボート&カヤック群馬大会 | トップページ | カヤックフィッシング写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/56948980

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング写真館:

« 第2回・FROG PRODUCTS公認 陸っぱり&ボート&カヤック群馬大会 | トップページ | カヤックフィッシング写真館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ