« 6月24日(火)臨時休業撤回で通常営業となりました! | トップページ | チャリティーフィッシング 三浦 オークション艇でます! »

2014年6月22日 (日)

KF写真館

昨日、ホエールはバイキングカヤックさん主催の安全講習で留守にしておりましてブログの更新ができず申し訳ありませんでした。

すでにカヤックフィッシングをやっていらっしゃる方々に恐れ多くも……っていう大役をいただいてしまいましたが、鶴瓶師匠の名言「らしく、ぶらず」をモットーに、カヤックショップ店員らしく、でも、カヤックショップ店員ぶらずに、私のカヤックフィッシング人生10年で経験したものを詰め込もう思い、安全第一で体当たりしてきました!

暖かく迎えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

またこの模様は後日追って報告します。

さて!!

今日はゴイスーな釣果が届いています。

すでにブログで見ている方も多いとは思いますが……とにもかくにもご覧ください!!

ハンドルネーム【maetomo】さん
1

2
3

【ひとことコメント】
ご無沙汰してます。maetomoですm(__)m

念願だったランカークラスのヒラメをGETできました!

97cm・12kg です。

ひとつテンヤタックルで100m以深から上げてきたのでファイトタイムは40分ほどかかってしまいました。

何度、心が折れかけた事か・・・

でも、カヤックだからこそ釣れたメモリアルフィッシュだと思います!

KF最高っ!!


ヒラメ、ランカークラスどころじゃないです。モンスターです。
海は無限の可能性がありますね。そして、その可能性を手繰り寄せたmaetomoさんに脱帽です。

一つテンヤタックルで12kgをリフトすること自体、すごいです。よくぞキャッチされましたね!

今回の釣果には心から感動しました。

海にはまだまだ、カヤックでやれる範囲に未知のモンスターが潜んでいる。

いや、それはむしろはるか沖合を主戦場としている動力船からは見逃されている存在で、近場を丹念に探れるカヤックだからこそ遭遇できるのではないでしょうか。

その未知との遭遇が僕らカヤックアングラーには可能性として、いつでもある。そんな可能性をかんじさせられる一枚でした。

maetomoさん、ありがとうございました。

ホエールもがんばるぞー!
かなえたいビジョンに限界はないんだから永遠延長戦だ!(ちなみにmaetomoさんもモノノフです!笑)

カヤックフィッシング最高!

« 6月24日(火)臨時休業撤回で通常営業となりました! | トップページ | チャリティーフィッシング 三浦 オークション艇でます! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/56576615

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« 6月24日(火)臨時休業撤回で通常営業となりました! | トップページ | チャリティーフィッシング 三浦 オークション艇でます! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ