« チャリティレーダーリフレクター到着! | トップページ | webショップ・新規取り扱い艇追加 »

2014年5月 2日 (金)

KF写真館

前回は釣友の記録係としてご投稿頂きましたが、今回はご自身の日本海エリア遠征でのランカーシーバス釣果をご投稿頂きました♪


ハンドルネーム【ビタモ】さん

Img_6334_2

Img_6336

今度は自分の釣果です(笑)

釣った日=2014.4.28
釣り人=ビタモ
釣り方=カブラのタダ巻(もちろんタイ狙い)
魚=交通事故的な偶然で釣れたタイの外道のスズキ87センチ(洗いで食べたら凄く旨かったので、こいつはシーバスではなくスズキです)

【ひとことコメント】
「今年も新潟侵攻の季節がやってきました。ここ数日春にしてはめずらしいべた凪のトング沖、tosiさんと龍魚さんと、安全で楽しい釣りができました。
2日目にでかいスズキ2本、あくまで自分にとっては外道ですが、きれいな水で育ち、しかも高級ホタルイカ喰ってるこの魚は凄く旨かったです。
真鯛艦隊完全制圧!(シバスで?w)」


本命ではありませんでしたが見事な日本海ランカーシーバスです!

まだまだシーズンはこれからなので、次回は是非本命もゲットしちゃって下さい!

« チャリティレーダーリフレクター到着! | トップページ | webショップ・新規取り扱い艇追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/56033881

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« チャリティレーダーリフレクター到着! | トップページ | webショップ・新規取り扱い艇追加 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ