« KF写真館 | トップページ | 定休日は河口湖へ… »

2014年4月16日 (水)

KF写真館




今回のKF写真館は関東エリアからのご投稿で、ご投稿頂いたのはビタモさんですが…釣果写真の方は釣友の ゆういちろう さんです(爆)

遠方の釣友の方々主催によるマダイダービーに向けての釣行での釣果。
画像はなぜかシブいモノクローム画像です!

ハンドルネーム【
記録係:ビタモさん・釣り人:ゆういちろうさん

Cimg3969mono

【ひとことコメント】
真鯛艦隊の皆さんが毎年、持ち回りで開催する真鯛ダービーが開幕しました。

釣り具にはカネを惜しまない、ご存知湘南浮遊団(富裕層)のゆういちろうさんが、4月12日に記録係ことオレの目の前ででかい真鯛を釣り上げたので、速報します。

この大会、普段顔を合わす事が少ない全国のKFの仲間と、魚の大きさを競い合う楽しくスリリングな大会です。
 KY(空気が読めない)ゆういちろうさんが、ダービー始まったばかりなのに、でかいヤツをいきなり釣りましたですが、これよりも小型でも応募可能です(たぶん)。

一見、仲が極めて険悪に思われる、浮遊団と喜び組ですが、本当は安全で楽しい釣りを行うため、写真のように基本複数で浮いています。春は急激に気象が変化しやすい季節、仲間で互いに見守りながら(牽制し合いながら)安全にでかいタイを釣り上げたいものですね。

しかしでかいな、しかもかっこいい。ちくしょう!


今回は永遠のライバルの ゆういちろう さんに軍配が上がりましたが、まだまだこの辺のエリアでのノッコミシーズンはこれから!

次回こそはビタモさんご自身の釣果報告を…!

« KF写真館 | トップページ | 定休日は河口湖へ… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/55806709

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« KF写真館 | トップページ | 定休日は河口湖へ… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ