« ボートショーへ!その1 | トップページ | ノルディックウォーキング指導者講習会 »

2014年3月 9日 (日)

海蛙漕釣会sea frosch

今日は、地元船橋三番瀬をメインに活動している

3
海蛙漕釣会sea frosch

の皆さんに釣りの帰りに寄ってもらいました!!

そのsea froschの皆さんは今日はしっかりシーバスゲット!さすがです。

水温も高い時間帯では10度までいったそうで、徐々にシーバスの季節がきつつありますね!!

今日の関東地方は久々のベタベタのベタ凪。

カヤックアングラーとしては最大のチャンスの日曜日で、ホエールも行きたかった〜

けど、車が無いので断念。納車までにストレスで倒れてしまいそうです。

海に浮きたい!!

sea froschのステッカーが出来上がったということで、いただいてしまいました!!

メンバーのどばさん作成のステッカー、かっこよすぎです!

ホエールの新しいクルマ(モロ中古ですが)は、ステッカー禁止令が出ているので・・・・

kayak55の店鋪の壁に仮におかせていただきました!

1

2
カエルがパドルを持っているイラスト、めっちゃ可愛いです!!

今日はチャン松君がノルディックウォーキング講習会で不在で、ホエールが一人お店番だったので、ご来店、本当に嬉しかったです!
(一人お店番だったのでパソコン仕事しながらになり申し訳ありませんでした)

海蛙漕釣会sea froschの皆さん、ホエールも車がもうすぐ来ます!

次はフィールドで会いましょう!!

4
Tシャツとパーカーもありがとうございますm(__)m

« ボートショーへ!その1 | トップページ | ノルディックウォーキング指導者講習会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/55306433

この記事へのトラックバック一覧です: 海蛙漕釣会sea frosch:

« ボートショーへ!その1 | トップページ | ノルディックウォーキング指導者講習会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ