« モーケン12.5納艇とkayak55関連ステッカー作成予定 | トップページ | ボートショーへ!その1 »

2014年3月 4日 (火)

KF写真館

今回は沖縄より「早くも!!」な、釣果写真をいただきました!!

さっそく、ご紹介いたしましょう!!

ハンドルネーム【u24】さん
1620960_607248289353189_293961929_n


【ひとことコメント】
シイラ祭りで、大量でした♪総重量は、軽く20Kgを超えています。

まだまだ釣れましたが、クーラーボックスがパンパンなので、早々にきりあげました。

プロフィッシュ45は、この状態で漕いでも安定した漕走をしてくれます。

信頼できる艇に乗ると、安心して釣りができますね♪


くぅーーー!!クーラーからはみ出る尾っぽ!!しびれる写真!!

キャスティングゲームが大好きなシイラ!!

昨年はホエールもキャッチ&イートしましたが、イメージを覆すほど美味い魚です。足が早い魚ですが、気をつけて捌けば刺し身でも最高に美味い!!

KAYAK55のある関東では夏限定(たまに10月頃でも釣れますが)のターゲットです……

沖縄ではもう祭状態なんですね!!

あぁ〜早く暖かくなってほしいぃ〜

とはいえ、そうはいってもシイラは神出鬼没な魚。

昨日釣れていたのに今日はさっぱり・・・なんていうことは日常茶飯事!!

しかも上手いこと釣らないと群れが散って消えたり、いきなり群れ全体がスレます。

その群れを見事に当てて大量に仕留めるのはさすがとしかいいようがありません!

素晴らしい写真、ありがとうございました!!

« モーケン12.5納艇とkayak55関連ステッカー作成予定 | トップページ | ボートショーへ!その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/55237565

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« モーケン12.5納艇とkayak55関連ステッカー作成予定 | トップページ | ボートショーへ!その1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ