« kayak55.com 今月の営業スケジュールと重大(?)なお知らせ! | トップページ | 店備品のスキマー128の艤装(レイルブレイザ・スターポート&ロッドホルダー) »

2014年2月15日 (土)

昨日はkayak55実店舗臨時で早上がりしましたm(_ _;)m

チャン松です。

予報通り雪でした…orz

Img_3161
前回と比べればまだ幾分マシに見えますが、路面状況、交通機関の影響が懸念され、、先日は誠勝手ながら早々に店じまいさせて頂きましたが…m(_ _;)m

P1040204

そんな中、先ほど開店前に遠方より「Jフォースカヤック」のグレアム氏が来店されました!

ようやくJフォースカヤックのリリースの準備が落ち着いたので、ラインナップの紹介でご来店頂きました。

もうすぐ弊社ショップペもうすぐご紹介できるかと思います!

P1040205

で、よりによってこの天気…店を出られるときにチェーンを装着。
さすがカーメイト社のチェーン、これまで殆ど雪に縁が無くチェーン装着が初めてのグレアム氏でもバッチリ付けられました♪

さて本日のkayak55実店舗ですが、一応13時現在店に出ておりますが、ご存知の通りまだ道路状況が良くないので、ご来店は控えた方が宜しいかと思います(- -;)
メール・電話は受け付けておりますので、引き続き宜しくお願い致します!

自分ですが、先日店にPCの電源アダプタを忘れて家でサイト更新ができず、只今慌てて更新しております(申し訳ありません…)。

更新が終わり次第、店周辺を雪かきに入ります…orz

« kayak55.com 今月の営業スケジュールと重大(?)なお知らせ! | トップページ | 店備品のスキマー128の艤装(レイルブレイザ・スターポート&ロッドホルダー) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/55004333

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はkayak55実店舗臨時で早上がりしましたm(_ _;)m:

« kayak55.com 今月の営業スケジュールと重大(?)なお知らせ! | トップページ | 店備品のスキマー128の艤装(レイルブレイザ・スターポート&ロッドホルダー) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ