« 2014年kayak55.com始動! | トップページ | モンベル展示会へ行ってきました! »

2014年1月 8日 (水)

大掃除!!

漫画アイアムアヒーローが面白すぎて、最近、すっかりゾンビモノにハマってしまい……。

ブラッド・ピットのワールド・ウォーZをアイチューンストアで買いました。

ブラピ、運が良すぎだろー!

ってのが一番の感想でしたが(笑)

でも、やっぱゾンビモノは面白い!

久々に大学時代に使っていたプレステのバイオハザードを引っ張りだしてプレイしようと思っているホエールです、こんばんわ!(って、初代プレステかい!!)

さて!

普通は大掃除は暮れにやるもんです。今年の汚れ、今年のうちに!って森尾由美も言ってます。

ただ、昨年末はなんだかバタバタでして……

結局、掃除ができないまま年越し!

その上、昨日の最初の営業日も店内はごちゃごちゃのままでした(昨日ご来店の皆さん、スイマセンでした!!)

ってことで、今日は早出して、ホエールとチャン松君二人で大掃除!

1
これ、最初の段階。ごちゃごちゃーー!!

2
隅々まで掃除機をかけ!

3
階段を綺麗にし!

4
あらたに取り扱いを開始したフィールフリーのバナーを貼り!

5
ポイント65のバナーも貼り!

6
トイレを磨き上げ!!

7
キッチンも磨き上げ!!

8
大量のゴミを捨てました。

9
なんとか見れる店内になったと思います!!

せっかく綺麗にしたので、ぜひ皆さん、お近くをお通りの際はKAYAK55の実店舗にお寄りください!!

年始の特別企画も開始しました!

10
実店舗の店頭で1,000円以上お買い上げの方、このダンボール箱の中から好きなルアーを一個プレゼント!(お一人さま一日一回まで、つまり……10,000円でも一個になります)

中身はほぼアメリカンバスルアーです。使っても良し、海しかやらない方は部屋のオブジェにもいいと思います!

もちろん、
通販の方にもセール企画をしていきます!

まずは今日はコチラ!!

Ata1
NRS最高峰のブーツ「アタックシュー」

年始のセール価格で通常の2割引きでご提供します。サイズ11のみ、限定3足です。

サイズは11と大きいですが、冬場ソックス類を重ね履きするなら26cmぐらいの方にイイと思います(重ね履きをしないで裸足ではくなら27cmぐらいの方にオススメ)

ぜひ、この機会に!

【NRS最高峰のブーツ「アタックシュー」販売ページ】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000506/009/X/page1/order/

あとはこちらはセールではないのですが、新入荷!!

ホエールはとにかくネックウォーマーが好きなんです。冬場のカヤックでは首を温めるだけでほんとに体感温度が違ってきます。マフラーより楽ですからタウンユースでも活躍!

モンベルのネオプレンフェイスゲーターを2つ持っていてローテーションして使っているのですが、今年からこちらも使い始めました!

Gr1
グレイシャープロテクター

特徴はお洒落な柄!

Gr3
そして、あまりにも寒い時は耳まで隠せる機能的デザイン!
(もちろん通気口が空いていて周囲の音はしっかり聞こえます)

色も豊富に選べます!

ぜひ!よろしくお願いします!

【グレイシャープロテクターの販売ページはコチラ】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000505/009/X/page1/order/

« 2014年kayak55.com始動! | トップページ | モンベル展示会へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/54537572

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!!:

« 2014年kayak55.com始動! | トップページ | モンベル展示会へ行ってきました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ