« SUPで取材 | トップページ | 今日(28日)のユーストリーム生放送は!! »

2014年1月26日 (日)

予定変更!!

今日はお店を閉めた後、告知させていただいていたスタッフのホエールの個人ブログ「TEAM N.W」をブログで新オープンする予定の日でしたが……

明日、急遽釣りに行くことなり、後日に延期いたします!

そうなんです、今日も関東地方は爆風でしたが、とにかくココのところ風がすさまじい強さで、なかなかカヤックを海に出すことができません。

ロッド&リールの取材などもありまして淡水では浮いているのですが……

そうこうしている間に近づいてきてしまったのです。

kayak55ユーストリーム生放送の日程が!

次回放送は1月28日(火)21時30分から。

もうすぐに迫っています。

でも、
放送するネタが……まだ撮れていないっ!!

本当は火曜日の朝に取材に行こうと思っていたのですが、これまた爆風の予報。

唯一、明日の午後だけ浮けそうな予報なんです。

これは、急遽ですが撮影予定を前倒しして明日行くしかないっ!!

ただ、月曜日はホエールはFROG TOP TVというやはりユーストリーム生放送があって、夕方には浦安に戻らなくてはいけません。

風がやむのがお昼前頃……
釣りができるのはわずか3時間程度か!?

ユーストリームで放送ができるよう、がんばります!!

今回のユーストリームのテーマはやはり今が旬の
「ティップランエギング」です。

とはいっても、今回はコレを使ってみます!

マンボウさんから教えていただいた必殺兵器!

Ezq
デュエルのEZ-Qキャストヘビー

このエギにスポットライトを当てます!

ティップラン専用ではないのですが、沈下速度が速いのでティップランにも十分使えるらしいです。

とにかくこのエギの特徴は……

Ashi
足が生えてるってところ!!

めっちゃオモシロイ発想だと思いませんか!?

誰しもがきっと考えるけど「いや、足はないよな……」って諦めちゃう(笑)ようなことを商品化するところ、
デュエルさん凄いっす。

そして、どうやら
この足がカヤックエギングで「強烈に効くらしい」のです。

これは試してみないと!!

ってことで、このオモシロイエギを使ったカヤックティップランエギング特集にしたいと思います。

もちろん……3時間の釣りで釣れれば……ってことなんですが(汗)

とにかく、明日は寝坊しないように(埼玉を7時には出発します)気をつけねば!!

カヤック55ユーストリームはコチラ↓↓
http://ustre.am/fxgP

放送は1月28日(火)21時30分からです。

釣れなかったら急遽内容変更します!その時はゴメンナサイ!!

« SUPで取材 | トップページ | 今日(28日)のユーストリーム生放送は!! »

コメント

頑張れ~ヽ(´▽`)/

マンボウさん、オモシロイ餌木を教えていただき感謝です!結果出して帰ってきます!(ほんまかいな!?)がんばります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/54755535

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!!:

« SUPで取材 | トップページ | 今日(28日)のユーストリーム生放送は!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ