« ロドリの取材(下見編!?)へ! | トップページ | SUPで取材 »

2014年1月22日 (水)

近況報告と「KF写真館」

現在、私ホエールがKAYAK55を始める前からやっている個人HP「TEAM N.W」をあらたにブログに移行しようといろいろと勉強中です!

以前は、プライベート釣行HPと仕事のkayak55.comを分けてきたのですが、もはや自分自身がkayak55中心の生活となり、釣行も生活も……プライベートと仕事の境目がなくなってTEAM N.Wもだいぶ更新が滞っていました。

そして、肝心のkayak55の方もこれからカヤックを始めたい方が参考になるようなページを!とやってはおりますが、最近ではなかなかコンテンツの増強ができていません。(ホームページのページを作りこむのは時間がかかってしまうのです……)

kayak55には公式ブログもありますが、やはりこちらはお店のお知らせブログという側面が非常に強い……

ということで!

今後は、私の個人ブログを新たに立ちあげ、そのブログの中に艤装であったり、艇のインプレであったり、これからカヤックを始めたい方になるべく参考になるような記事もアップしていきます。そしてそういった初心者の方のお役に立てそうなエントリーはkayak55からダイレクトで飛べるようにします。

新しい「TEAM N.W」は、kayak55との連携をより強めたブログになっていくわけです。

そのブログはアメブロでやってみようと思っています。

実は、アメブロの使い方の練習も兼ねて、今ホエールが個人的にハマっていて、いつかkayak55でも取り扱いしようと思っている「ノルディックウォーキング」のブログを立ちあげています。

カヤックとは直接関係ありませんが、もしよかったら見てやってください!
(そして風が強くてカヤックが出せない日のアクティビティとしてノルディックウォーキングは最高なので、ぜひはじめませんか!?)

♦冒険ノルディックウォーキング

ホエールの新しいカヤックフィッシングの方のブログは、1月26日にオープンする予定で、いまデザインのCSSの書き方などをいろいろ勉強中です!

さて!!

ずいぶん前置きが長くなってしまいましたがっ!!

この時期でも「KF写真館」コーナーに素晴らしい釣果をいただいておりますのでご紹介します!

ハンドルネーム【Y】さん

Ysan
【ひとことコメント】
陸と沖のテトラベルトのちょうど中間らへん。

陸に向かってコアマンIP26づるビキ!

で、2日間行って2日間とも同じ深さで釣りました!


地名等はカットさせていただきましたが!!

すごい!

マゴチといえば、夏の釣りの風物詩。

ですが、もちろん冬だって陸からは届かない場所のどこかで越冬をしているわけですよね。

ホエールもたしかに昨年の正月にカワハギの外道で50cmぐらいのマゴチを釣ったことがありました。(狙って釣ったわけではない)

それを見つけて狙って釣ることは難しいですが、カヤックならば不可能ではない!

そんな夏のターゲット・マゴチを二回行って二回釣るという、不可能を可能にしたYさん、素晴らしいです。

アオリイカ同様に、冬の釣り物として定着する日も近いかもしれませんね!!

その開拓精神に、脱帽です!!

最高のお写真、ありがとうございました!

« ロドリの取材(下見編!?)へ! | トップページ | SUPで取材 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/54708437

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告と「KF写真館」:

« ロドリの取材(下見編!?)へ! | トップページ | SUPで取材 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ