« 今日の午前は試乗会…! | トップページ | KF写真館 »

2013年12月 1日 (日)

新年一発目は再び熊本で…

チャン松です。

とうとう師走ですね〜。

今年もあったいう間でした…なんて毎年同じこと言ってますが(汗)

さっきお客様にも聞かれましたが、もう年末年始の営業スケジュールを決めて告知しないといけないのですが、今日はホエール赤澤が代休(どこかのフィールドに出撃したらしい)なので、今週半ばにはお知らせできるかと思います。

南関東エリアでは、もうシーバスも主だった群れは富津以南にいらっしゃるようで、そろそろターゲットもキャッチアンドイート系にシフトする頃です。

年末は何かとドタバタしそうなので、もう次回の出艇は釣り納めかもしれないっすね(汗)

多分カワハギかなぁ…

今日は話題になるようなネタが無いので来年の私事ですが、今年の2月ファルトボートを使って九州・熊本でのバスフィッシングで見事撃沈してしまいましたが、今回も懲りずに同じ場所でリベンジに行ってきます!

55

前回はアリュート380を某運送会社で現地に発送しましたが、なにげに運賃が高かったので今回は頑張ってアルピナ310で手荷物で行ってきます。

まだ具体的な日は決めてませんが多分1月3日〜5日ごろでしょうか…?
今度は時間があるので2日間勝負!

また多分釣れなくても後日一部始終を紹介すると思います!

« 今日の午前は試乗会…! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/54114961

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目は再び熊本で…:

« 今日の午前は試乗会…! | トップページ | KF写真館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ