« KF写真館 | トップページ | テキーラアングラー登場間近!! »

2013年12月 4日 (水)

来年はコレに挑戦! & 入荷情報

チャン松です。

先日テキーラ・アングラーのサンプルを持ってきて頂いたのですが、これとは別に納品がありまして…

LEKI(レキ)トレッキングポール「トラベラー」
Imgp0274

以前スタッフブログでも紹介したホエール赤澤がチャレンジしている「ノルディックウォーキング」。
来年はチャン松も参戦しようかと思い、主な用品がスクープアウトさん経由での入手できるということもあって早速私物で注文しました。

ノルディックウォーキングというのは通常のウォーキングと比べ、専用の2本のポールを併用することで歩行を補助するとともに、上半身の運動も促すことで全身の運動効果をもたらすフィットネススポーツです。

一般の方々と比べカヤックに乗る回数は多いはずなのですが、如何せん自分の場合普段の食生活等に問題のあるので、腹回りがヤバイ感じになってます(汗)

「トラベラー」に付いていた小冊子によると…

・1年間通していつでもどこでもできます。
・簡単に脂肪を燃やせるフルボディエクササイズです(←要ホエール・チャン松)。
・免疫システムを強化します。糖尿病対策(←要チャン松)、心臓病や 腰痛防止(←要ホエール)にもなります。
・トレーニングしながらもリラックスえきます。

最近では老若男女問わず気軽に始められることから、日本でも流行りつつあ、エクササイズスポーツです。
もともとはスキートレーニングでオフシーズンに行う形で始まったジャンルですが、カヤックの場合も風の強い日などに散歩感覚で行うには丁度いいのでは?と思います。

まずは僕らスタッフがある程度実践した後、色々ご紹介できればと思っています!

次に入荷情報…
今日の後日ショップページにもUPしますが、しばらく品切れが続いていたネオプレーンシューズですが、少数ではございますが新規入荷致しました!

「ネオスポーツ・エクスプローラーブーツ」
Imgp0275

ベースは5mm厚ネオプレンを使用し、内側が起毛タイプの表面加工により保温効果を持たせています。
サイズは、10(約27.5cm)11(約28.4cm)12(約29.2cm)の3サイズです…!

« KF写真館 | トップページ | テキーラアングラー登場間近!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/54148114

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はコレに挑戦! & 入荷情報:

« KF写真館 | トップページ | テキーラアングラー登場間近!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ