« webショップからの発送について | トップページ | 2014年kayak55.com始動! »

2013年12月29日 (日)

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

チャン松です。

本日kayak55.comは本年の業務・営業最終日!

大晦日目前にもかかわらず、沢山の方が年末の挨拶でご来店頂きました。

遠方からエロ船長さんも、ご来店頂いた上にお土産まで頂戴して…恐縮です!

Imgp0323
関東で入手できないレアな紅ズワイガニ&ブリ茶漬け!
いつもお気遣い頂き恐縮です…!


先日の御案内通り、次の営業・業務日は1月7日(火)からとなります。
実店舗営業時間は通常通り16:00〜21:00です。

2年前より開始したロッド&リール「艇活!」を切っ掛けにカヤックバスフィッシングも本格的にスタートし、kayak55的なカヤックフィッシングの提案の幅は広がりましたが、その反面に個人的にはソルト方面が疎かになってしまったような気がするので、来年はバスフィッシングも従来通りに続けつつ、ソルトウォーターも原点回帰で頑張りたいと思います。

さらに来年はkayak55.comも5周年目に突入することになり、また詳細は来年にご報告しますが、1つのターニングポイントを迎えることになりそうです。(実は言うほど大した話ではありません)
これにより今までより多忙になると思いますが、あえて+αで新たにチャレンジするネタも考えております!

kayak55.comが今に至ったのは、いつも等サイトをご覧頂いて皆様、業界関係者皆様のご支援の賜でございます。

まだまだ日本のカヤックフィッシングも発展途上なので、これからも色々あると思いますが、今後も皆様と楽しいカヤックフィッシングライフが送れるよう、僭越ながら邁進する所存で御座います。

来年もkayak55.comを宜しくお願い致します!!

皆様もどうかよいお年をm(_ _)m


kayak55.com ホエール赤澤 チャン松

« webショップからの発送について | トップページ | 2014年kayak55.com始動! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/54424332

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大変お世話になりましたm(_ _)m:

« webショップからの発送について | トップページ | 2014年kayak55.com始動! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ