« カヤックフィッシングミーティングの下見へ! | トップページ | カヤックリフター盗難注意 »

2013年11月 4日 (月)

2013みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと

昨日の日曜日は臨時休業をいただき!

毎年恒例の!

2013みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと

に出展してきました!

とはいっても、kayak55.comはなにかを売るわけではなく!

とにかく!

多くの方にカヤックを知ってもらうために、プールの一角(かなり小さいスペース)にて、実際にカヤックに乗ってもらう無料試乗会を開催します!

1
カーメイトinnoさんとご一緒させていただきました!

展示艇はホエールのキュベレイ号、最近搭載したレーダーリフレクターや魚探、GPSまで乗せたフル艤装艇!(クーラーボックス忘れたー!!)

ジオン軍マークがやっぱり効果的だったのか!?

それともハマーン様人気か!?(笑)

かなり多くのガンダム世代の多くのお父さん方に足をとめてじっくり見てもらいました!

ほんとはそういった方々にもお一人お一人にフィッシング用のカヤックについてご説明をしたかったのですが・・・・

嬉しい悲鳴!?プールでの試乗が長蛇の列で大盛況!!

イベント終了時までほぼ休みなく、皆さんの試乗をサポートしました!

特にお子様からの人気は絶大で、試乗したうちの90%がご家族連れもしくはお子様お二人(保護者の同意が必要ですが)での乗艇でした!

足が余裕でつくプールの一角での試乗で、ホエールが水につかってサポートしているのでもちろん安全です。

2
こんな感じです!!

3
チャン松君は陸上班として、長蛇の列をまとめ、ライジャケを回収しては着用してもらう係!

今回はアオコが水面に発生していたため、濡れてしまうシットオンはやめて、ファルトボートオンリーで試乗していただきました。

まだまだファルトボートも一般的には知られていないようで、折りたたむとザック一つに収納できちゃうってことに多くの方が驚いていました。

そして、一様に、乗った方はみんな水面に浮くという気持よさに感動していただきました。

それは、カヤックショップとしては本当に嬉しいことです!

このプールの一角で味わう浮遊感でさえ、感動的なのです!
実際にフィールドで浮いたらそれはもう最高なんです!

商売抜きのボランティア状態となるこのイベントですが、毎年、逆に新鮮な気持ちを思い出させてもらえるので、ホエールはこのイベントが大好きなんです。

あと、カヤックフィッシング仲間の方もかなりお見えになられていて、ブースにお寄りいただきました。そのことにも心より感謝です!!

4
カヤック、最高だー!!

« カヤックフィッシングミーティングの下見へ! | トップページ | カヤックリフター盗難注意 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/53826224

この記事へのトラックバック一覧です: 2013みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと:

« カヤックフィッシングミーティングの下見へ! | トップページ | カヤックリフター盗難注意 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ