« カヤックのカラーへの拘り! | トップページ | う〜ん、ランダム♪ »

2013年8月27日 (火)

本日のユーストは!!

本日21時30分からはユーストリーム生放送です。

とはいっても!!

ネタがない!!

本当におかげさまなのですが・・・ここのところものすごい忙しさでプライベートの釣りに行けていません。

前回のユーストから出撃できそうな日が2日だけ

その2日ともに・・・・



大荒れ!!

実は結婚してからというものの、美味しい魚を持ち帰ることの大切さに気がついたホエール。

今回は初の一つテンヤ特集にしようと思っていたのですが・・・

出撃できず!!

ということで、海が荒れたら毎度のバス!!

今年の一つの目標として、カヤックバスフィッシングで50アップということを誓いました。

今のところ、ロドリの取材で釣れた47cmが最大。

いまだ50cm届かず!!

今日、朝練で50アップを賭けてチャレンジしてきました!!

海は大荒れですが、内陸の川は穏やか!

Sora
空、最高!!

結果は!!

Whale2
本日のユーストにて!!

まぁ・・・・

50アップへの道は険しい・・・

とだけ言っておきます(涙)

« カヤックのカラーへの拘り! | トップページ | う〜ん、ランダム♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/53053264

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のユーストは!!:

« カヤックのカラーへの拘り! | トップページ | う〜ん、ランダム♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ