« 臨時休業ご迷惑おかけしました! | トップページ | 8/6 臨時休業のお知らせ »

2013年8月 2日 (金)

フジテレビ「百識王」でカヤックフィッシングが紹介されます

皆さん知っていらっしゃいますでしょうか!?

フジテレビ「百識王」
Hyakusiki
http://www.fujitv.co.jp/100shiki/index.html

という番組を!!

あのV6の井ノ原さんをはじめ、ジャニーズの皆さんが毎週ひとつのテーマを取り上げ、その謎と不思議を解き明かす知的情報学バラエティー。

森羅万象…世の中のありとあらゆる現象を様々な角度から解き明かし、現代人が求める知的欲求を満たすべく、百獣の王ならぬ“百識の王”を目指す!

そんな中、
フジテレビ「百識王」さんでカヤックフィッシングが特集されることになり、kayak55.comが取材のサポートをさせていただきました。

これは僕らkayak55.comのスタッフがということではなく、「カヤックフィッシング自体が」それだけ一般の方々からも注目を集め始めているということだと思います。

まさか民放さんでカヤックフィッシングが紹介される日が来るとは・・・

ということで!!

もちろんVTRの主役はkayak55のスタッフではありません!

内容は・・・・

観てからのお楽しみっ!!

どう編集されるかわかりませんが・・・私ホエールもできる限りのサポートとしての仕事は達成できたのではないか!?と思っています。

放映スケジュールは以下となるそうです。

関東広域圏・フジテレビ

8月13日 火曜 25:10〜25:40


他の地域の放送日につきましては、かなりズレがあるようなのですが、ウィキペディア調べでは以下となります。

宮城県・仙台放送…火曜25:10〜25:40(関東広域と同日時)

秋田県・秋田テレビ…水曜24:35〜25:05(関東広域から8日遅れ)

山形県・さくらんぼテレビ…火曜25:05〜25:35(関東広域から21日遅れ)

福島県・福島テレビ…木曜25:10〜25:40(関東広域から142日遅れ)

新潟県・新潟総合テレビ…月曜25:35〜26:05(関東広域から13日遅れ)

長野県・長野放送…火曜25:10〜25:40(関東広域から14日遅れ)

石川県・石川テレビ…水曜25:50〜26:20(関東広域から8日遅れ)

静岡県・テレビ静岡…月曜25:10〜25:40(関東広域から27日遅れ)

島根県/鳥取県・山陰中央テレビ…木曜 25:38〜26:08(関東広域から16日遅れ)

広島県・テレビ新広島…火曜25:05〜25:35(関東広域から7日遅れ)

高知県・高知さんさんテレビ…木曜24:35〜25:05(関東広域から9日遅れ)

長崎県・テレビ長崎…木曜25:40〜26:10(関東広域から8日遅れ)

熊本県・テレビくまもと…日曜9:30〜10:00(関東広域から103日遅れ)

鹿児島県・鹿児島テレビ…火曜25:10〜25:45(関東広域から14日遅れ)

はたしてどんな編集になってるのか!?kayak55スタッフはチラっとでも写ってるのか!?楽しみです!

« 臨時休業ご迷惑おかけしました! | トップページ | 8/6 臨時休業のお知らせ »

コメント

カヤック55の皆さんこんにちわ
楽しく視聴させていただきました。

カヤックフィッシングをメジャーにする事はとても良い事と思いますが
番組中に、フィッシングガイドが付いて安全を確保しているという安全面の事を
伝えないと言うのは非常に残念です。

安く手に入れる事は簡単なので勘違いして東京湾に艤装しないで出る方も増えてしまうのではないでしょうか?

坊主だけなら・・いいのですが
番組編集後にテロップを入れてもらうなど危険性や航路などに入らない事を
テレビ局側に提案してみてはいかがでしょうか?

友達様

お世話になります。kayak55.comの赤澤です。
貴重なご意見ありがとうございます。ブログでも書いたとおり私がまだ見ていないのですが、私が付き添っているのが分からない内容だったとしたら誤解を受けるかもしれません。また30分番組に全てを網羅できない部分もあるかもしれません。既に完成してしまったVTRになるので対応は難しいかもしれませんが、今回いただいた内容は「こういったご意見があった」と伝えてみたいと思います。
また、上記ブログでご紹介した五畳半は1時間の尺なのでマナー面をなるべく多く入れたいと思ってせいいっぱい(緊張しながらですが・・・)喋ってきましたのでカヤックフィッシングに興味を持たれた方により見ていただけるよう、本日よりKAYAK55のトップページに貼ってみたいと思います。また今後は海上保安庁さんのページなども追加していきたいと思っています。
今後のカヤックフィッシングの安全面の部分は私達販売店がしっかりやっていくべきことだと思います。またこの番組でうちのお店が紹介されていたと思いますので、初心者の方にはよく理解していただいてお売りすること、またそれ以外の方に対する啓蒙などもやれる範囲で引き続き活動をしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/52715254

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ「百識王」でカヤックフィッシングが紹介されます:

« 臨時休業ご迷惑おかけしました! | トップページ | 8/6 臨時休業のお知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ