« カヤックバスフィッシング | トップページ | ご来店の皆様へ… と、お知らせ »

2013年8月31日 (土)

KF写真館

ホエールです。

昨年からバスポンドの松井さんと取り組んでいるカヤックからのチヌトップ・・・

先日も行ってきました・・・・また明日の更新で報告しますが、結果は惨敗(涙)

以前は淀川でブライトリバーのマツモトさんに習い、トップでチヌを釣りました。

今年は遠征してはんぞーさんにボトムチヌを習い、釣ることができました。

あとは関東で結果を出すだけ!!

なのですが・・・なかなか一筋縄ではいってくれません(涙)

これまで、ミノーでしか釣れていない状況(しかも完全にマグレ)

なんとか暖かいうちにチヌを関東でもカヤックからデイで釣り上げたいと思っています。

さて、そんな中、同じようにカヤックからのチヌトップに取り組んでいるKAYAK55店鋪の常連のこの方からブラックバスの報告をいただきました!!

ハンドルネーム【nishi-yan】さん
P8280070

P8280073
P8300095_2
P8300099_3
【ひとことコメント】
このところ東京湾奥のチヌトップを狙っていたのですが、調子もよくないので、同じタックルで、霞ヶ浦本湖>印旛水系>房総ダムでカヤック・トップゲームを楽しんできました。

霞ヶ浦では、昼間に1mのシャローで、ポッパーにキャットフィッシュが面白いように釣ました。

印旛水系では、減水していたので期待していたのですが、トップでは反応無です。

同じく減水しているという房総ダムを様子見のつもりで行ったのですが、思いがけず、53センチのバスを手にすることが出来ました。



・・・キャットフィッシュってトップで釣れるんですね!これはこれで熱い!!

さらに

キターー!!

ゴージャップ!!

しかもトップで!!

二年前からカヤックからのバスを始めたホエール、いまだに50アップは釣ったことがなく、夢のサイズです。

その夢のサイズをポッパーで!!

なんともはや・・・・・素晴らしいのひとことです。

実はnishi-yanさん、霞ヶ浦本湖でも陸っぱりで50アップ釣ってるんです(バスポンドさんのブログで紹介されています)

50アップの連発劇、いったいどうやったらできるんでしょうか!!

でも、実際に釣れた写真を見ると、ヤル気がみなぎってきます!

素晴らしい写真、ありがとうございました!!



« カヤックバスフィッシング | トップページ | ご来店の皆様へ… と、お知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/53099544

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« カヤックバスフィッシング | トップページ | ご来店の皆様へ… と、お知らせ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ