« 少し釣具関連入荷しました… | トップページ | 今月のロッド&リール! »

2013年8月23日 (金)

KF写真館

チャン松です。

今日のKF写真館はバイキングカヤックジャパンのスタッフをされているhasuさんからの釣果報告です!

今回は北海道のカヤックイベントの参加を兼ねての遠征釣行。

北海道でもシーバスが釣れるんですね〜。

ここ近年北海道でもカヤックアングラー人口が増えているようで、今後もご当地ならでは釣りを中心に盛り上がりそうですね!

ハンドルネーム【hasu】さん

Dscn0280
Dscn0279

行ってきました。
津軽ー平野にー雪ふーる頃はよー
十三港はー

本州最北端竜飛岬の付け根にあります十三湖8月の18日にカヤックキャンプを行うというので参加してまいりました。写真はその前日に初浮きで取れたシーバスです。
ライトタックルで楽しく釣らせていただきました。

6ポンドのナイロン、メバルロッド、ゆっくりやり取りを楽しみました。
キャンプの様子はバイキングカヤックジャパンのホームページにアップされると思います。
最高のロケーションでした。


hasuさんと前回ご一緒させて頂いたのは西伊豆チャリティーフィッシングでしたが、次回は牧ノ原のイベントでお会い出来ると思いますので、その際も宜しくお願い致します♪m(_ _)m

« 少し釣具関連入荷しました… | トップページ | 今月のロッド&リール! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/53005878

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« 少し釣具関連入荷しました… | トップページ | 今月のロッド&リール! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ