« スコッティーファインダーマウント入荷&備品艇追加! | トップページ | そろそろ夏の準備を… »

2013年6月15日 (土)

もうシーバスは厳しいかな…?

天候が微妙な感じでしたが、何とか試乗会開催時間は持ちこたえました。

今回の試乗会は都内からお越しのNさん2名。

Imga0010

Nさんは幅広いジャンルの釣りを楽しまれる方で、カヤックフィッシングも大分以前から注目されていましたが、1歩踏み出すタイミングをうかがい3年越しの念願を果たしました♪

試乗艇はニモ2+1とターポン120ウルトラライト。

スタッフ艇はスキマー128とオープンベイ120。

Imga0013

お二方ともパドリングも良い感じで、蒸し暑い中熱心にレクチャーを受けて頂きシッカリ漕いで頂きました。

Imga0023

例によってあまった時間で釣りもチャレンジしましたが、水質が若干青潮気味で気配が薄く、そろそろ干潟からシーバスが抜けてきているのもあってか、シーバスを見ることはできませんでした…(_ _;)
また来月の納艇後でリベンジしましょう!

そういえば今日GPSでスキマーの巡航速度を測ったら時速7kmちょい。
やはりキールデザインを一新したのがかなり効いてますね。

Imga0015

128・116ともボチボチ在庫多めの人気色も数が少なくなっております…!

潮干狩りシーズンで中々試乗が難しい時期ではありますが、実機が店頭に展示しておりますので、気になる方は是非直でご覧いただければと思いますm(_ _)m

(チャン松)

« スコッティーファインダーマウント入荷&備品艇追加! | トップページ | そろそろ夏の準備を… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/52052318

この記事へのトラックバック一覧です: もうシーバスは厳しいかな…?:

« スコッティーファインダーマウント入荷&備品艇追加! | トップページ | そろそろ夏の準備を… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ