« カヤックフィッシング写真館 | トップページ | チャリティーフィッシングは予定通り開催します »

2013年6月21日 (金)

ロドリ取材終了!

昨日の定休日は地球丸「ロッド&リール」誌の取材でした。

今回のテーマは!

1
カヤック積んでラン&ガン!!

正直、時期もいいし、雨だし(ローライトはバスには好条件)、楽勝だとたかをくくってました。

・・・・・

なめてました!!

移動してはカヤックを出し、全ての武器を投入して挑みますが……

苦戦!!

2
雨もひどすぎ!!後半は濁りもきつくなりより厳しい戦いに……

今回はお仕事の都合で、艇活。エースであるダルビッシュ・ナガさんが不在。ホエール、チャン松君、ナカムラさん(←ロドリ編集長)、艇活。の落ちこぼれ3人衆!?でなんとかバスをゲットしなければなりません。

スケジュール的、予算的に再撮は不可!

さあどうなるか!!

結果は来月7月末発売のロッド&リールにて!!
(その前に今月26日発売のロドリも買ってね!!)

3
でも!男子3人、雨にずぶ濡れになりながら秘境でカヤックを漕ぐ!途中から雨が気持よくなっちゃったし、まるで小学生の時の秘密基地の冒険のように楽しかった!!

4
海もいいけど、カヤックバスも最高の男子の遊びですよー!

« カヤックフィッシング写真館 | トップページ | チャリティーフィッシングは予定通り開催します »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/52121948

この記事へのトラックバック一覧です: ロドリ取材終了!:

« カヤックフィッシング写真館 | トップページ | チャリティーフィッシングは予定通り開催します »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ