« アルピナ310 | トップページ | 進水式からの!KF写真館 »

2013年6月 4日 (火)

急遽ですがお知らせです!

Gojuyohan
なななな……ナント!6月6日・21時から生放送の釣りビジョン・五畳半の狼に出演してカヤックフィッシングについて喋ることになりました。

やばい……キンチョール!(ホンマに緊張してるのか!)

これは、僕個人というわけではなく、カヤックフィッシングがそれだけ注目を集めているということだと思っています。

短い時間でどれだけぶっこめるかわかりませんが、カヤックフィッシングがどんだけ最高なのか、カヤックアングラーみんながマナーや安全にどんだけ真摯にやっているか、少しでも多くの方に知ってもらえるよう、がんばってこようと思います!

ちなみに釣りビジョンはくしくも6月10日まで無料放送のようなのです。

もしよければ、ぜひご覧いただければ幸いです!よろしくお願いしますm(__)m

釣りビジョンHP

五畳半の狼HP

« アルピナ310 | トップページ | 進水式からの!KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51911329

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽ですがお知らせです!:

« アルピナ310 | トップページ | 進水式からの!KF写真館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ