« 急遽ですがお知らせです! | トップページ | KF写真館 »

2013年6月 8日 (土)

進水式からの!KF写真館

今週は、ホエールがおかげさまで釣りビジョンに出演させていただいたり、他外回りが非常に多く・・・ブログ更新、kayak55トップページ更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

今も、某パーキングで寝落ちして、朝の4時にお店に戻ってきました!(なにやってんだか!)

このあたりの顛末はまた後日にでも・・・・

今日は先日おこなった進水式の報告をいたします。

kayak55での進水式(ご希望があれば)は、基本は店鋪最寄りの三番瀬でやっています。

しかし、この時期の三番瀬は「潮干狩り」開催となっていることが多く・・・潮干狩り開催日はカヤックは出艇を遠慮することにしているため、どうしても日程的に重なってしまう場合は場所を富津に移動しておこなったりしています。

先日もまさにそのような形。

お客様のTさんとHさんは、ベテランのシーバスアングラー。

ハリケーンカヤックスのフェニックス120とウィルダネスシステムズのターポン120、揃って進水式です!

1
恒例のお酒でお清め!

2
いよいよ出艇です!

3
GO!!

4
岸と並行にパドリング練習!!

5
今年の富津はアマモが濃い!シーバス期待できる状況ですね!!

6
しかし、南の風が強く、釣りはできない状況。(パドリングはぜんぜん出来る状況)とにかく、新艇でひたすらに漕ぎます!

やはり軽いABS艇はスイスイ進みますね!!

7
パドリングを思う存分やって、干潮で露出した瀬に上陸して、進水式終了!!

パドリング練習だけの進水式となってしまいましたが・・・・とにかく風の中、ナイスパドリングでした!!

本当に進水式、おめでとうございます!

ここでホエールはお店があるのでおいとまさせていただくことに。

出艇場所に戻ると風が弱くなってきました。うーん、個人的にもお二人と一緒に竿を振りたかった!

お二人は残って、風の様子を見ながらもうちょっと粘るということでした!

そして、その日の夜・・・

こんなメールが!!

以下、KF写真館です!!

ハンドルネーム【Hさん】
Image
Image1
Image2

【ひとことコメント】
今日は本当にありがとうございました!
進水式にお付き合い、ポイントレクチャー、感謝です!

あの後、風は症候状態だったので、浅場で遊んでたんですが、2時過ぎから弱まり、3時過ぎには凪になりました!

三十分だけ沖のブレイクに行ってみようと、檄浅のシャローを少し超えたところに少し変わった背の高い杭の周りを撃ってみると、なんとソバットで三連発してしまいました!
赤澤さんの言った通り、上げっぱなにチャンス有りでした。

初乗の進水式。
初MYカヤックでシーバスゲット。
初三匹!
と初体験づくしでした。



うぉぉーーー!!

あの後に……なんと!!!

おみごとすぎます!!

しかも複数ゲット・・・やはりショアのシーバスアングラーはカヤックに乗っても上手い!

素晴らしいお写真、ありがとうございました。

そして、素晴らしい釣果でのカヤックフィッシングのスタート、本当におめでとうございます!!

これからも天候に気をつけて楽しいカヤックフィッシングを展開されてください!また富津や三番瀬などでご一緒させていただける日を楽しみにしておりますm(__)m

« 急遽ですがお知らせです! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51955507

この記事へのトラックバック一覧です: 進水式からの!KF写真館:

« 急遽ですがお知らせです! | トップページ | KF写真館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ