« 進水式からの!KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

2013年6月10日 (月)

KF写真館

ここのところ、なんだかバタバタしており思うような釣りに行けないホエールです!(朝練はポツポツ行ってます!)

それでも、皆さんのブログで海上の写真、魚の写真を見ているとほんと癒されます!!

最近は本日のパドリングなう!さんブログのように動画もたくさんアップされています。

それを見てまたデスクの上で興奮し、癒されます!

よっしゃーーがんばって、またどこかで休みを取って浮くぞー!と仕事へもモチベーションも上がります。ほんと、皆さん、最高です!!

さて!そんな中!

今回もまたぐっとヤル気が沸く素晴らしいお写真!いただきました!

ご紹介させていただきます!

ハンドルネーム【伊奈パパ】さん
Inapapa
【ひとことコメント】
ご無沙汰です!
今年の千葉は真鯛が好調です!
5月に釣った真鯛の写真送ります。

この日は朝早くから出てすぐに釣れて鯛二枚でクーラーいっぱいになり
7時に沖上がりでした。
単独釣行のためこんな写真で残念ですが次回は物もちの写真が取りたいですが
こんな釣果はもう無さそうですね。


で……でかい!!

関東、しかも千葉でもこのサイズが2枚揃うんですね!!

クーラー満タン早上がりは寂しいようで羨ましい!(ホエールはいまだ経験無し!涙)

本当に素晴らしい釣果のお写真、ありがとうございました!!

ご謙遜されたコメントですが、完全にキモを掴んでいるからこその釣果!!絶対に再現性があると思います。次回はぜひブツ持ち写真、楽しみにしています!!

« 進水式からの!KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51984189

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« 進水式からの!KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ