« チャリティーフィッシングin三浦・無事終了! | トップページ | KF写真館 »

2013年6月25日 (火)

KF写真館

チャン松です。

前回の予告通り今日はカヤックフィッシング写真館のコーナーです!
カヤックによるバスフィッシングも良いシーズンですね。

今期2回目のご投稿頂いております、千葉エリアを中心に楽しんでいらっしゃる、バスカヤックアングラーkayak_soundさんからの釣果報告です♪

ハンドルネーム【kayak_sound さん】

いつもUstreamの放送を楽しませてもらっています。
Twitter名 kayak_soundです。
2回目の報告です。

6月23日に2匹釣れたので報告です。

Img_5094
1匹目は6:30分頃上流域で。

Img_5098
2匹目は14:30分頃中流域で。


どちらも キャスト、ポーズ、チャ、チャ、ドーン!!
って感じでした。

今はとても良い感じになってるのでホエールさん、チャン松さんも
是非釣りに来ちゃってくださいw

場所:千葉某所
サイズ:40cm、42cm
ルアー:Heddon マグナムトーピード (ジム・フィファカラー)

また釣れたら報告しまーす。


kayak_soundさん、いつも有り難うございます。

っていうか羨ましい〜!

自分はまだプライベート釣行で今期良い釣りができてないので、なんとか早くそれなりのサイズのバスをゲットしたいです…

こちらも先日kayak55.com備品艇でアルピナ310(通称サンテン)が無事納艇されたので、折角バス向けの良い艇をゲットした(すでに私物化してる…)からには、サンテンに乗ってガツンとナイスバスを釣らねばですね〜。


« チャリティーフィッシングin三浦・無事終了! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/52175269

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« チャリティーフィッシングin三浦・無事終了! | トップページ | KF写真館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ