« ファルト進水式! | トップページ | KF写真館 »

2013年4月28日 (日)

素敵すぎるお写真、いただきました!

ゴールデンウィーク、おかげさまでたくさんのお客様もkayak55の実店舗にお寄りいただき、本当に楽しい毎日を過ごさせていただいています。ありがとうございます。

今日はこれからカヤックを始められるお客様のキャリア取り付けだったり、昨年からバリバリやられていらっしゃる方にドーリーを買いに来ていただいたり!

あの凄腕ブロガー方が!いよいよGPS導入!ということでご購入いただいたり!

たまたま店鋪の前を通りかかっていただいたカヤックを載せたお車の方に寄っていただいたり!

そうしたら!なんと、その方は以前からYOUTUBEでつながらせていただ
いていた凄腕アングラーの方でした!

その方といろいろお話させていただきながら、iPhoneに入っている写真を拝見したのですが、伊豆でヒラマサを連発して、そのうちの1尾はメーターオーバーだったり、とにかく凄まじい釣果の数々に……絶句……。ホエールがいまだに実際にお会いし
たことがない関東の超人級のカヤックアングラーの方って、たくさんいらっしゃるんです。世の中は広い!それを実感する日でした。

さて!!今日は先日ターポン120ULをご購入いただいた方からかっこいい写真をメールでいただきました。掲載の許可もいただいたので、いただいたコメントと共にそちらをご紹介いたします。

Dscn0195
早速ターポンは以前作ったカヤックスタンドに乗せてまじかで見て感心しきりです。

カヤックスタンド……ホエールはホームセンターで売っているスノコとかベンチとかです……かっこいいウッドスタンド!憧れちゃいます!!こういった製品は特に専用品が発売されていないのでやはり最終的にはこだわると自作になるんですよね。ここまでカッコよく作るにはそうとう腕が必要でしょう!

ちらりと見えるウッドパドルがまた映えます!!

続いてのお写真!

Dscn0200
最近ファルコン140の前後に傷防止のためマスクをかぶせて、雨の当らない場所にカヤックスタンドを作り設置したのでそちらにもターポンを設置しました。スタンドの後部下には金具付きのブロック2個に固定してあるので強風にもビクともしません。

か……かっこえぇ〜かっちょ良すぎです!!
鉄パイプのカヤックラック
無骨さもホエール的にかっこいいと思うのですが、ウッドのカヤックラックはまた、趣というか、温かみがあって素敵ですよね。
傷防止のマスクは特にFRP艇にはナイスアイデアです!(いつの日かFRP艇を手にいれた時、このアイデアいただいてよろしいでしょうか!?)

FRPやABSのカヤックは一見ハイテクな印象ですが、こういったウッド調との相性も抜群ですね!

こうして「カヤックを置く」ことにこだわることで、毎日がもっと楽しくなりますよね。忙しかったり、風で浮けない日が続いても、眺めているだけで楽しくなるというか。

いつか、自宅にこういう場所が欲しいなぁ……こういうラックに立てたカヤックを眺めながら淹れたてのコーヒーとか飲みたい!!

まさに夢です!!

お写真をいただき、ありがとうございました!
いつかこんなラックを作れる家に住むぞー!

« ファルト進水式! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51414341

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵すぎるお写真、いただきました!:

« ファルト進水式! | トップページ | KF写真館 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ