« init PRESENTS YouTube 「道具鼎談」 | トップページ | 進水式!! »

2013年4月20日 (土)

カヤックフィッシング写真館

今回のカヤックフィッシング写真館は、今から面白くなってくるブラックバスです!

nishi-iyanさんは、ブラックバス、シーバスを主なターゲットにされていて、先週開催されたバスポンドさん主催のカヤック試乗会にもお越し頂いて、今日も三番瀬でお会いしました♪

カヤックシーバスの方は最近スタートされたそうで、こちらの今後の釣果も楽しみですね。

ハンドルネーム【nishi-iyan】さん

P4180053

P4180050 P4190060

P4180055
P4190059
【ひとことコメント】
季節はまだ早いようですが、途中リールトラブルに見舞われましたが、何とか気合いでトップで出ました!


ロケーションの良い千葉某所での釣果!

シーズンに入ったとはいえ、まだまだトップで魚を出すのは難しいです…

そんな中トップで魚が出ると興奮しますね♪


また近々シーバスの釣果の方もお待ちしておりますm(_ _)m

« init PRESENTS YouTube 「道具鼎談」 | トップページ | 進水式!! »

コメント

良いですね(^^)
カヤックでのクーラーは氷➕海水ですか?
ペットボトルを凍らした物や保冷剤など色々ありすぎて悩んでます。
塩分濃度の関係もありますし、真水の氷をそのままはマズイのかと思いまして。

コメントありがとうございます。コメントの確認が遅くなりました。クーラーの方はやはり海水+氷の方が多いと思います。塩分濃度が気になる方はペットボトル氷は有効だと思いますし、コンビニで売っている角型氷はビニールに密閉されているので効果的だと思います。カヤックの場合はあまり細かい作業は後部ラゲッジに載せたクーラーではできないため、後部ラゲッジのクーラーにぶち込む想定になります。そうなると、美味しく食べるにはやはり基本は「シメ」をしっかりおこなうことだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51310242

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング写真館:

« init PRESENTS YouTube 「道具鼎談」 | トップページ | 進水式!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ