« カヤック試乗会 in 小貝川&プチ釣り大会 | トップページ | BP フィッシングカヤック試乗会 in 小貝川 »

2013年4月15日 (月)

カヤックフィッシング写真館

昨日は臨時休業をいただき申し訳ありませんでした。

バスポンドさんの小貝川試乗会、晴天にも恵まれ、大成功だったと思います。

こちらの模様はまた明日のkyaka55公式ブログにてー!!

今日は!

カヤックフィッシング写真館のコーナーにすごい写真をいただいてしまいましたので、速報でお送りします。

衝撃ですよ!!

カヤックからのこの魚の目撃例はホエールの周りでもありましたが、釣れたというのは初めてです!

ではご覧ください!

ハンドルネーム【hide】さん

1365838558075
1365838571304

【ひとことコメント】
長浜での釣果です。マンボウが釣れたので珍しいかと思いお送りしました。

ワラサ狙いでしたが、インチクで釣れちゃいました。

因みに、多分10キロオーバーだったと思います。

hideさん、貴重なお写真をありがとうございます。

すごい……このどっしりしたボディ……
…ちなみにペットボトルとの比較写真も添付いただきました。

1365838593778

でかっ!!なに
しろ身体の側面が広いです!
よく上がったと思います! 

顔をこんなに近くで見れたのも初めてです。口もこんな感じなんですね

どうやら調べるとイカやクラゲ
も捕食するらしいのでインチクに反応したんでしょうね。

それにしてもただでさえ釣れたという話が少ないマンボウ、それをカヤックから釣り上げるとはっ

カヤックフィッシング、現場に出ているとドラマがありますね!

貴重なお写真、ありがとうございました!

« カヤック試乗会 in 小貝川&プチ釣り大会 | トップページ | BP フィッシングカヤック試乗会 in 小貝川 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51238202

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング写真館:

« カヤック試乗会 in 小貝川&プチ釣り大会 | トップページ | BP フィッシングカヤック試乗会 in 小貝川 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ