« 進水式!! | トップページ | KF写真館 »

2013年4月24日 (水)

KF写真館

今日(昨日!?)はお客様の進水式でした。

またその模様はまた後日のブログにてご報告しますが、寒くもなく暑くもなく、ほんとにカヤック向きの良い季節になってきましたね!

今日も午後から強風でしたが、ゴールデンウィークがすぎれば落ち着いてくる日も多くなってくるはず!

カヤックを漕いでいて海を吹き抜ける暖かい空気が気持ち良い日々がまたやってきます!

さて!

そんな空気の中!

カヤックフィッシング写真館に素敵な釣果投稿をいただきましたのでご紹介します

ハンドルネーム【kayak_sound】さん
Kayakso

【ひとことコメント】
今年2月からカヤックフィッシングを始めて、
ようやく4月19日にカヤックからの初バスにめぐり逢えましたのでご報告です。

エントリー場所から上流に移動しつつ倒木の近くにキャストして、アクションをつけながらそろそろピックアップしようかと思った所で激しくバイトして来ました。

場所:房総ダム
サイズ:45cm
ルアー:Heddon マグナムトーピード

本格的にシーズンインしたのでまた釣れたら報告しまーす。

すごい!

うらやましい!(釣り人の最高の褒め言葉!!)

火曜日のユーストリームでも特集しましたが、チャン松君、ホエールともにカヤックからトップウォーターでバスを狙っています。でも……いまだに釣れていません!!

かっこいいタックルで、かっこいいルアーで、かっこいい乗り物で、かっこいい釣りをする!

まさに目標です!!

ホエールもトーピード系のルアー大好きなんですよね
はやくこんなバスを釣ってみたいです!

kayak_soundさん、ありがとうございました!!

ぜひまたトップでバチコーン!!と釣って、投稿いただければ幸いです。

ナイスバス!!

« 進水式!! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/51350832

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« 進水式!! | トップページ | KF写真館 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ