« 東日本大震災救援募金ステッカー第七期報告 | トップページ | カヤックとは関係ない自慢話… »

2013年3月16日 (土)

最近の釣り!

出ましたね!ももクロの新曲!!

YOUTUBEに公開されているPVを時間が空けば見ていて、常に疲れ目なホエールです。こんばんわ。(サンテ40でもさしてろっ!笑)

いやぁ……去年の12月から「カヤックからの冬バスを釣る!」と意気込んでいまして……

それがまた苦戦!苦戦!苦戦!の連続!!

バスを釣るまで海に戻れない!そういう気持ちでやってきました。

先週木曜日もバス釣りへ!

雑誌・ロッド&リールの取材釣行もあるので多くは語れませんが!!

先日はチャン松君とホエールといういつものメンツに加え!

Blog1
フェニックス120に乗ったあの方がゲスト!!

ゲストというより、4月26日発売(次の次の号ですね)よりレギュラーです!!

そして、この時行った場所は、カヤックを漕ぐだけでも超面白い場所です。

まだまだ極寒、さらに強風のフィールドへ浮かんできました!

結果は言えないのですが、一つだけ言えるとしたら……

これで海に戻れる!!

ってことでしょう!

ってなわけで!

さっそく今日は海へ漕ぎだしてきました。

本当は別の釣れ釣れポイントで、朝イチの満潮からの下げを狙う予定だったのですが、前日の仕事が押して寝坊!

っていうことで、いつもの三番瀬で浮かんできました。

しかし!!

Blog2
特に船橋側、とにかく水が汚いっ!!汚すぎる!!

臭い……

当然、魚からの反応も無い!

しかし!

水が綺麗で、潮が少しでも流れているところを探し、ミノーのジャーキングをしていると!

Blog3
おおぉー!!

この日の釣りの詳しい模様はまた後日、個人ブログ「ホエールの日常」にてアップしようと思います!

いずれにしても、長い冬がようやく終わりつつあるのを感じます。

春のカヤックフィッシングベストシーズンはもうすぐ、ソコ!!です!!

« 東日本大震災救援募金ステッカー第七期報告 | トップページ | カヤックとは関係ない自慢話… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/50799609

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の釣り!:

« 東日本大震災救援募金ステッカー第七期報告 | トップページ | カヤックとは関係ない自慢話… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ