« ソティップKカート・55式について(…と言うかお詫びと訂正・汗) | トップページ | バイキングカヤックへ行ってきました!(その1) »

2013年1月18日 (金)

雪見の川パドリング(釣りは・・・)

ホエールです。またもや行ってきました!

極寒の川バス!!

Yuki
どっひゃー!!雪です!!バイヤーです!!

今回もファルトです。ホエールがフジタのアルピナ430ピンキージョーンズ号、チャン松君がアルフェックのアリュート380に搭乗します。

Cyanmatsu
寒すぎです!!

狙うは越冬バス!!

おそらく深場でボトム付近でサスペンドしているであろうということで、今回は前回の教訓を踏まえて

Gyotan
魚探を装備!!

ファルトの場合、振動は艇内のアルミパイプに挟むだけで効きます。(サネッティさんに教えてもらいました)設置はメチャ簡単ですね!

なるべく深いところ、深いところを狙っていきます。

とはいっても、水深はどんなに深くても3mですが・・・・

結果は・・・

Cyanmatsu2
このチャン松君の顔見て、推してはかるべしっ!!

はい……またもや完全無欠のノーバイト!!

でも、収穫はありました。

ファルトの組立、撤収ともにもはや迷うことなく慣れた!!

操船にも慣れて釣りも快適にできた!!
シットオンよりは風に流されやすいですが、ファルトは体重をかけたコントロールも可能、軽いパドリングタッチで動くので操作性自体は上ですね。

そして、手が届く範囲でこれが欲しい、アレが欲しい……つかめてきました。ホエールはフジタのアルピナ2ですが、kayak55フィッシングモデル、作りますよ!!

とにもかくにも、バスを釣らなきゃ終われない!!
また来週も来ちゃいます!!

« ソティップKカート・55式について(…と言うかお詫びと訂正・汗) | トップページ | バイキングカヤックへ行ってきました!(その1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/48819091

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見の川パドリング(釣りは・・・):

« ソティップKカート・55式について(…と言うかお詫びと訂正・汗) | トップページ | バイキングカヤックへ行ってきました!(その1) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ