« ソティップKカート・55式発売! | トップページ | プロセレ・-錆刀-NAMAKURA70&アンチョビット80&60g入荷! »

2012年12月23日 (日)

千葉のカヤックアングラーの皆さんと忘年会!

kayak55も非常にお世話になっているカヤックアングラーの仲間の皆さんが千葉某所で忘年会(車中泊)からのカヤックフィッシングをすると聞き!

お邪魔してきました!!

閉店と同時にチャン松君は出発し、一足早く駆けつけ!

ホエールは仕事が押して……深夜着(遅いっ!!)

付近には誰もいない場所ではありますが、それでも車内で小声でひっそりと!!

でも・・・

1
カヤックフィッシングトークで盛り上がりました!!
(ホエールのアイフォンで荒い画像でスイマセン!いい写真はKIKUさんのブログで掲載されると思います!)

メンバーは

kikuさん
サンキチさん
くろまめさん
ミスター沈さん
居眠り猫さん

探究心、パドリングスキル、釣果……最高のカヤックアングラーの皆さんです!

2
そして、忘れてはいけない男、
チャン松くん!
男だらけで飲むルービー最高です!!
(って
・・・目がいってるわ……笑)

楽しすぎ!!深夜にかけつけたホエールは正直、話足りない!!けど!!

翌日はカヤックフィッシングですから、早めにそれぞれの車で就寝!!

ぐっすり寝て、ゆっくりめに起きて出艇ポイントへ!!

すると・・・・

3
kikuさん、居眠り猫さんがジェットボイルでお湯を沸かしてくれ、kikuさんからもらったコーヒーで朝の一杯!!

4_2
アウトドアでインスタントコーヒーを飲むと何故か抜群に美味いのです!スタバにもドトールにも一歩
もひけをとりません!負けてません!

その頃、マンタレイのTさん、同じくマンタレイのAさんも駆けつけ、さらに盛り上がりをみせます!!

チャン松君はこの日はこのまま皆さんとカヤックフィッシング!!

私、ホエールは・・・お店に戻らなければならないので今日はカヤックフィッシングは無しです!!

うーん、後ろ髪引かれるーー!!!

けど、しょうがない!

5
6
皆さんが用意をしているところを見学!
スタイル様々、艤装様々!人によって艤装が違うのはあたりまえ!皆さんの艤装を見るのは本当に楽しいです!

そして、最後に記念撮影!!

7
楽しい時間をありがとうございました!!

毎回、こうした集まりの時に感じることは、カヤックフィッシングをやっていなければ、こんな素敵な仲間ができなかったはず・・・ってことです。

普段、土日がお店でフィールドになかなかでれないホエールは平日の単独釣行が多くなりがちですが、それでもたまに皆さんにお会いできると、カヤックフィッシングはやっぱり同じ趣味を持つ仲間のつながりが一番の財産だと感じます!

さあ、有馬記念で混雑する前にKAYAK55店鋪にたどりつかなくては!!ホエールはお店に向かいます!

さて、皆さん、釣れたかなぁ!?

あ・・・KIKUさんからメールだ!!

8
おぉーーー!!素晴らしい!!KIKUさん、流石です!ルアーも餌もどっちも上手い!

詳しくは、KIKUさんや居眠り猫さんのブログやでいずれアップされると思います!!

KIKUさんのブログ

居眠り猫さんのブログ


あ、そういえば、チャン松君はどうなったろう!?

チャン松君の結果も、おそらく火曜日のKAYAK55公式ブログで報告があると思います!

楽しみですねー!!

« ソティップKカート・55式発売! | トップページ | プロセレ・-錆刀-NAMAKURA70&アンチョビット80&60g入荷! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/48437706

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉のカヤックアングラーの皆さんと忘年会!:

« ソティップKカート・55式発売! | トップページ | プロセレ・-錆刀-NAMAKURA70&アンチョビット80&60g入荷! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ