« 新規入荷商品♪ | トップページ | 最近パドルを換えてみました! »

2012年12月 9日 (日)

FUNさんの内房忘年会へ

昨日夕方から今日の朝まで、FUNさんの内房ローカルカヤックアングラーが集まる忘年会へ言行ってきました!

内房の海沿いの某ホテルに到着すると

1
既に宴もたけなわ!

かれこれ、もうかなり長いおつきあいとなる皆さんと再会!!

Shiro
高額納税者!?シロシックスさん
Kougalu

Unio
うにおさんからは、なんと森伊蔵の差し入れが!

これが飲みやすくて、ロックでガンガンいっちゃいました!ホエールは焼酎が好きなんです。焼酎だとけっこうエンドレスでいけるのですが、森伊蔵はすごかったです。まろやかで飲みやすい!深夜まで飲み続け、かなり酔っぱらいましたね〜

Youtube
YOUTUBEで海外のすごすぎるカヤックフィッシング動画をみんな見たり

Otokono
Nさん、男の料理!美味しくいただきました!ありがとうございます!
Nabe

Minna
カヤックフィッシングトーク、盛り上がりましたっ!

内房のカヤックフィッシング、これだけ集まるとスタイルも、やっている場所も様々。いろいろな場所の現状を確認しあったり、そんな釣り方があったんだ!と教えてもらったり!

そして、カヤックフィッシングの未来へ向けて語りあったり!

もちろん中盤からは定番のホエールのももクロ話(いらない!?)、プロレスの技の掛け合い(小学生かっ!)などなど、脱線する話も楽しい!!

職業も年代も違って、通常だったら出会うことがなかったはずの皆さん。でもカヤックフィッシングという同じ趣味があって、こうして出会って、長くおつきあいさせていただける。なんてすごいことなんでしょう!

カヤックフィッシング自体がまだまだマイノリティーな趣味ということもありますが、カヤックで釣りをしているとフィールドで会えば自然と声をかけあって友達になりやすい!

これはどの地域でも一緒だと思います。

カヤックフィッシングで広がる輪!!

カヤックフィッシングはやっぱり最高です!!

さてさて……みんなで雑魚寝状態で迎えた朝!!

Tago
背中で泣いている田吾作さん!(一部モザイク!それにしてもいい身体!!!)

その理由は・・・

Umi
海、激荒れ!!

これではカヤックは浮けません!

本当ならみんなでカヤックフィッシングやりたかったですが、こればかりはしょうがない!!

また再会を誓って解散となりました!!

素晴らしい忘年会を計画していたいだいたファンさん、ありがとうございました!!

« 新規入荷商品♪ | トップページ | 最近パドルを換えてみました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/48143211

この記事へのトラックバック一覧です: FUNさんの内房忘年会へ:

« 新規入荷商品♪ | トップページ | 最近パドルを換えてみました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ