« 昨日はカヤックフィッシング!・・・のはずが・・・ | トップページ | 千葉のカヤックアングラーの皆さんと忘年会! »

2012年12月22日 (土)

ソティップKカート・55式発売!

皆さん、ソティップKカートをご存知でしょうか!?

まだご存知ではない方は以下のHPを参照してみてください。

ソティップさんのページ
http://greens.st.wakwak.ne.jp/903201/menu4.html

ソティップの代表の方とはkayak55.comを始める前から面識があり、カヤックシーバスなどもご一緒させていただいたこともありました。

そのソティップさんがオリジナルでカヤックカートを作られたということで、見せてもらった時。。。

あまりのかっこ良さに一目惚れ!!

ただ、私達が普段使っている干潟ではできればもうちょっとタイヤを大きくしたい・・・

ということで、
なんとオリジナルモデルを作成していただきました!!

それが!!

Sotip1
ソティップKカート・55式

です。

タイヤはホイリーズやマリブカヤックスカヤックカートと同経となる、オリジナルのノーパンクタイヤを使用してもらいました。

なんといってもこのカート!!

Sotip2
たたんだ姿がカッコイイ!!小さい!!

というより、そのたたまれる時の
可動部の動きがカッコイイんです。男子のハートがくすぐられます。

これ、全て・・・ソティップさんのハンドメイドなんです!

実はこのカートは既に今年の春には作ってもらっていたのです。

ただ、海での耐久性を見てから販売したかったので、今年いっぱい僕とチャン松君で使い続けてきました!

Sotip31
干潟であえて酷使しまくり!!

ホエールはなんとその間、一度もちゃんと洗うことなく使ってきました(車載する時、ついた砂を飲み水で持っていったペットボトルで少しすすいだことはありましたが)

※もちろん本当は海で使ったら水洗いした方がいいです。塩分はどんなものでも最終的には寿命を縮めます。

でも、そんな荒い使用でもこれまで全く問題がない!

そこで、今回いよいよ満を持して発売させていただくこととなりました。

稼働する点やかっこ良さだけではなく、様々なアイデア満載で非常に使いやすいのも特徴です!

ショップページの方には詳しくまとめてありますので、見てみていただければと思います。

ソティップKカート・55式 詳細ページ
http://shop.kayak55.com/shopdetail/007000000009/

ちなみに、こちらのカートは全てハンドメイドのため、品切れすると次の入荷まで少々お時間いただきますのでご了承ください。


※ただし、オリジナルのソティップKカートよりもタイヤを大きくしたことで、多くのカヤックのハッチには収納できないと思います。コンパクトさを活かしてラゲッジへの収納が前提となります。よろしくお願いします。

« 昨日はカヤックフィッシング!・・・のはずが・・・ | トップページ | 千葉のカヤックアングラーの皆さんと忘年会! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/48426083

この記事へのトラックバック一覧です: ソティップKカート・55式発売!:

« 昨日はカヤックフィッシング!・・・のはずが・・・ | トップページ | 千葉のカヤックアングラーの皆さんと忘年会! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ