« 実店舗に限った話題ですが… | トップページ | カヤックフィッシングミーティング2012報告(その1) »

2012年11月16日 (金)

【重要】KFMのお知らせ&KF写真館

まず、今日は重要なお知らせがあります!

いよいよ18日に迫ったカヤックフィッシングミーティングですが!

天候が非常に微妙です。中止と即断もできないですし、開催と即断もできない状況・・・・。

参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、大会実行委員のみんなで話合った結果、開催は当日判断となりました!

当日の朝、現地の海を見て実行委員にて判断をいたします。
競技ができなくなっても、みんなで集まって、安全の面などのディスカッションをしたり、ビーチクリーンをしたり、景品を争奪するジャンケン大会をおこなったりしていきたいと思います。

ただ、この微妙な状況で遠方の方であったり、他にご予定がある中でのご参加の方は無理せずにキャンセルいただいてもかまいません。

詳しくは下記、KFM2013のページをご覧ください。
http://www.kfgolgo.com/kfm2012.html

参加者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ということで、明日からkayak55.comスタッフも現地に向かってしまいます。大変申し訳ありませんが、実店舗はお休みいただきます。

また、ウェブショップはネット注文はお受けできるのですが、発送は即納商品であっても最短で20日となってしまいます。

kayak55.comのブログ新着ページも16日の深夜に更新となりまして、次回更新は20日となる予定です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------
さて!!

ここからは、この秋、ますます盛り上がりを見せている!(投稿者の皆様、本当にありがとうございます!)

kayak55.comの企画!

KF写真館

のコーナーにいきたいと思います!

今日、投稿いただいたのは、最近バイキングカヤックのニモ2+1をご購入された

【Lampre_55】さん

まずは写真を見ていただきましょー!
1

2

3

【ひとことコメント】
いつもお世話になっております。Lampre_55です。

先日のしらこばとのみんなで遊ぼうフィッシング祭で、館山の●●や◎◎に行ってますが釣れません...という話をホエールさんにしたところ「その辺に行っていればそのうち釣れますよ!」なんて言って頂いたのでその言葉を信じて11日の日曜日にまた行って来ました。

期待に胸を膨らませ?出艇しました。

キャストし始めて間もなく念願のカヤック第一号がヒットしました。

小ぶりなアオリでしたがオカッパリ以上に嬉しかったです(笑

その後しばらくやりましたが反応が無かったため口直しにメタルジぐを投入。

3投目くらいに30cmくらいの何か...(魚種がわかりません...(泣)目が近くて歯があります)

また飽きたのでレンジバイブに変えると62cmのゴチマーが!!!

僕は今までアジングやメバリングがメインでこんな大きなのは釣った事がありませんでしたし、予想もしていなかったので死ぬかと思いました(爆笑)

いや〜、カヤックは楽しい!
感動あり涙あり?の本当に楽しいスポーツですね。

この日は息子が都合悪く僕一人でしたので帰って話したら超悔しがっていました(笑

味をしめてしまいましたのでまた今週末に行って来ます。
楽しい報告ができれば良いですけど...

おめでとうございます!

Lampre_55さんは陸っぱりのエギングのエキスパート!

買ったばかりでまだ乗った状態で釣りがしにくいカヤックからもしっかりゲット、さすがです!

カヤックの初フィッシュはいつまでも記憶に残る一匹(この場合は一杯)になるはずです。

しかも超良型マゴチまで!
まだマゴチの釣れるんですね!勉強になりました!

そして、謎の魚は通称E.S.Oことエソ君ですね!外道とされることが多い魚ですが、実はツミレにするとメチャ美味いそうです!

ただ、息子さん残念でしたね……

でも、次回はきっと釣れると思います!!

今週末の関東はかなり海況が厳しい(土曜日は絶望的)ですが、また海況の良い日に釣行してみていただければと思います!!

4_2
その息子さんと、先日のしらこばとのみんなで遊ぼうフィッシング祭でカヤック55のプール試乗会に寄っていただいた時のお写真も送っていただきました!いい記念になりました!ありがとうございます!!

« 実店舗に限った話題ですが… | トップページ | カヤックフィッシングミーティング2012報告(その1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47865527

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】KFMのお知らせ&KF写真館:

« 実店舗に限った話題ですが… | トップページ | カヤックフィッシングミーティング2012報告(その1) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ