« KFMの続きは明日アップします! | トップページ | KFM追記 »

2012年11月26日 (月)

カヤックフィッシングミーティング2012報告(その5)

〜一昨日からのつづき〜

さあ、ここからはお楽しみの抽選会です!

まずはくじ引きから!

ご参加いただいた皆様には、あらかじめ、抽選クジを引いていただいておりました。

その番号に振り分けられた賞品の袋を持って帰っていただきます。

1
5
スタッフのさいさん、G君さん、KARIKAIさん、マッチョさん達によって配られていきます!

2
さあ、何がでるかな!?

3
4
もちろんクジなので中身は運
となります!が、それでもハズレなし!協賛メーカーさんの素晴らしい景品揃い!皆さん、盛り上がっています!

6
袋を開ける前から中身が飛び出している大物(パドル)も出たー!

最後にご紹介いたしますが、協賛メーカーの皆様、豪華な景品のご提供、本当にありがとうございました!!

そして、残った賞品はもちろん!

7
ジャンケンで争奪戦!

あいこが続いたり!勝者出ずで敗者復活戦が出たり、これもまた盛り上がりましたね!!

8
FUNさんからは話題のシータグカートが出たり!

9
カーメイトさんの長もの(車内ロッドホルダー)が出たり!

10
高階救命器具さんからの女性用PFDは唯一の女性参加者の方に自動的に当選!!

今回はスタッフも参加料金を払ってクジやジャンケンに参加しています。

11
ホエールも空気を読まずにまんまと勝ち進み、門仲どぼん会のマチオカさんと身内同士の
骨肉の決勝戦を戦ったり(笑)

12
最後のサウスウインドさん
からの協賛品のドライスーツ争奪戦特に盛り上がりましたね!!

楽しい時間はあっといまに過ぎていきました!!

13
最後はカヤックフィッシングミーティング実行委員の委員長である杉谷さんからの締めの言葉をいただきました。

いまいちど、安全面、マナー面について再確認する内容に身が引き締まりました。

そして、今回、同時開催をしたNPOブルーライフのチャリティーボックス!

皆さんから、ご自宅で不要になったタックルをお持ち寄りいただき、釣り人天国さんにて現金化して宮城県漁業協同組合様に支援金として送るボックスです。

15
ブルーライフの川原さんより、後日報告いただきました。

今回

17,300円

分のタックルのチャリティーをKFM参加者の皆様よりいただきました。ありがとうございました!



今回は天候が微妙でぎりぎりまで引っ張っての競技中止という決断になり、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけました。
ただ、それでも最終的に69名の方がミーティングのみにも参加いただき、スタッフを合わせると100名近い人数
でカヤックフィッシング仲間が集まれました。本当にありがとうございました。

カヤックフィッシングが広がるにつれて、いろいろな問題が起こってきています。この趣味を長く続けていく上で、こうしてみんなで集まり、安全面やマナー面についていまいちど確認をとりあえるイベントは個人的にも大変貴重だと思います。

もちろんそれだけではなく、釣り仲間を増やしたり、顔見知りとなったり、カヤックアングラー同士の出会いの場としても素晴らしいイベントだと思います。

kayak55.comも微力ですが、この素晴らしいイベントのお手伝いをさせていただき感謝しています。また次回があれば、できる範囲でにはなりますが全力で何かできることをやらせていただきたいです。

ボランティアスタッフの皆様、協力・協賛企業の皆様、本当にありがとうございました。

ということで……

最後はみんなの集合写真!!

14
ナイス
ショット

16
全員揃っていませんが・・・・スタッフの記念撮影!

また、どこかの海の1km沖でお会いしましょう!!

<カヤックフィッシングミーティング2012>
【大会実行委員】
委員長:杉谷真(有限会社自然山通信)
副委員長:高島和則(マッチョ)
【主催】
有限会社サウスウインド
【共催】
有限会社自然山通信・kayak55.com
【協力】(五十音順・敬称略)
烏賊泥棒こと「しげ吉」・NPOブルーライフ・サザンビーチハウス・シーカヤックショップ RAINBOW・スプリント・FUN・有限会社自然山通信
【協賛】(五十音順・敬称略)
オーナーばり・カーメイトINNO・カツイチ・kayak55.com・サザンビーチハウス・サンヨーナイロン・サンライン・シーカヤックショップ RAINBOW・ジップベイツ・スプリント・スミス・つり人天国・DUO・内外出版社・パール金属・b-b-m・マルキュー・モーリス・モンベル・LSD(ラブソウルドリーム)・ラパラジャパン・リトルプレゼンツ・リプライ
【ボランティアスタッフ】(五十音順)
アントニオ・バンデラスさん、烏賊泥棒こと「しげ吉」さん、M平さん、エル・プサイン・コングルゥさん、エンちゃんファミリーさん、高野浩二さん、高宮太郎さん、田邉邦彦さん、Team K・Eさん、Team Sea Chickenさん、ハマニィさん、マッチョさん

« KFMの続きは明日アップします! | トップページ | KFM追記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47985873

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシングミーティング2012報告(その5):

« KFMの続きは明日アップします! | トップページ | KFM追記 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ