« カヌー&カヤック商談会 | トップページ | 進水式&試乗会連浮 »

2012年10月20日 (土)

kayak55 プチ釣り具コーナー完成〜。

Imga0139
今までカヤック用品の中から、スタッフがセレクトした用品をチビチビ仕入れてきましたが、そろそろネタ切れ…
(来年度の新製品は先日カヌー商談会で目星を付けてますが…)

一応「カヤック『フィッシング』」の店なので、いい加減釣具も置かないとカッコもつきません!

というわけで、今週火曜日に都内の釣具問屋さんにお邪魔して仕入れてきました!

いっぺんにWebページへの反映は難しいので、こちらはボチボチ追加していきますが、店頭販売の方はバッチリやっております!

コンセプトは「売れ残ってもスタッフが消費(もちろん自費…)するであろう厳選アイテム(爆)」…と言うと語弊があるかもですが、つまり…スタッフが気に入っている&欲しいルアー・用品のみに絞らせて頂いております(予算の都合もありますが…orz)!

とりあえず最初は小さな陳列網に収まる範囲ですが、ゆくゆくはカヤックアングラーの皆さんの意見を取り入れつつ品数も増やせればなぁ〜…と考えておりますm(_ _)m

(チャン松)

« カヌー&カヤック商談会 | トップページ | 進水式&試乗会連浮 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47526580

この記事へのトラックバック一覧です: kayak55 プチ釣り具コーナー完成〜。:

« カヌー&カヤック商談会 | トップページ | 進水式&試乗会連浮 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ