« モルディブナイト | トップページ | キター!久々入荷のリトプレのPFD! »

2012年9月29日 (土)

モルディブナイト・その2

さて、いよいよイベント開始となりました!

まずはモルディブの地理を勉強!

そして、日本とモルディブの関係とは!

などをテリーさんと黒川さんの軽快な楽しいトークで勉強します。

モルディブは日本が最大のODA支援を行なっていることもあり、
とても親日な国ということだそうです。

そして、
ツナ缶がとても有名!

とにかく、とても美味しいとのこと。日本では未発売らしいですが、
他の国では日本円にして約700円から800円で売られている高級品だそうです。

モルディブの経済状況を考えるとこの缶詰の価格は破格、本国の方にとって、とっても高級品になるそうです。

しかし、東日本大震災が起こったことを聞いたモルディブの方々は、自分たちにとっても高級品である缶詰を68万缶も集めてお送りいただいたとのことです。

感謝感謝です!

今回はチケットをご購入いただいたお客様にはそのツナ缶が2缶お土産でプレゼントされ、モルディブの各種料理も本国からこのイベントのために来た一流シェフによってふるまわれます。

1
ちなみにこれがその料理のうちの一種類、僕らはスタッフ扱いで全てを食べることはできませんでしたが、ツナにいろいろな薬味が混ぜられていて、今までに食べたことが無い味でした。そして……味の方も超最高でした!!

チャン松君とわけあって食べました!

2
チャン松君は、このイベントがリアルタイムで放送される、ユースト放送のカメラマンという責任重大な任務をおっています!

そう!

このイベントは……

3
女優でありお料理ユーストで人気の……
「渡部アキさん」のユーストリームでリアルタイムに放映されました。もしご興味ある方はアーカイブも残っていますのでぜひ!

渡部アキのAkitchen☆(USTREAM)

4
USTREAM冒頭の渡部アキさんのアップの動画を撮影しているのもチャン松君です!

5
後半にホエール登場!!

今回のイベントでは、時間的にも尺がないこともあり

参加されている方からしたら、ホエールって……誰やねんっ!?っていうこともあり

6
スライドを使って、とにかくカヤックの楽しさ、気持ちよさ、そして魚釣りにおいてどれだけ有利になるか、その快感!についてざっくりお話させていただきました。

7
ホエールのトークは完全にスベってます……が!丹羽さんの写真や、マスタニさんが先日撮影してくれたシイラの動画に助けられ、なんとか終了!!

感動のモルディブナイト、とにかくいい経験させてもらえました!!

イベント終了後は……

記念撮影!!

まずは当然!

女性のところにまっさきに行くkayak55スタッフ(おいっ!)

8
車地瑞保さんと!

9
渡部アキさんと!

後から写真見ると、二人とも、思っきりにやけてますわー

10
本場モルディブからこのイベントのために来日した一流シェフさんと!

11
テリー植田さんと!

そして……

カヤックフィッシングにご興味を持っていただき、こんな素晴らしい場所に私どもを呼んでいただいた

12
缶詰博士・黒川さんと!感謝!!

今まで、モルディブは「地球の歩き方」とかで見てはため息をつく……という場所でしたが、今回のイベントを通じて、モルディブと日本の関係がよくわかって、ぐっと身近な国になりました。

モルディブ最高!!

いつかは……

モルディブでカヤックからGT釣りてーーー!!!!

« モルディブナイト | トップページ | キター!久々入荷のリトプレのPFD! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47253109

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブナイト・その2:

« モルディブナイト | トップページ | キター!久々入荷のリトプレのPFD! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ