« フロッグさんの大会へ行ってきました | トップページ | 試乗会楽しい!! »

2012年9月21日 (金)

またも山中湖へ行ってきました!

先日、雑誌のロケで伺った「山中湖・撫岳荘」さんに、またも一泊二日で行ってきました!

代休と定休日の利用で久々の連休です。

チャン松君は三週間休み無しの中……この間も仕事してもらっています!スンマセンっ!来週代休取ってください!

今回はまさかのガチンコフィッシングではないファミリーレジャー(もちろんカヤック有り)

三家族でワイワイとカヤック、釣り、グルメなどを楽しんできました。

到着初日は天候が悪く、何もできない状況!

でしたが!

1
友人夫婦は雨と霧の中、寒さにめげずにニモ2+1を漕ぐ!!

2
今日はじめてカヤックを漕ぐ友人Tさん、この天候の中でも楽しい!とハマってくれました。

やっぱ、カヤックは楽しい!!

漕いだ後は、車で移動して日帰り温泉で露天でゆったり。あぁ……最高です!

3
そして、撫岳荘さんの夜飯!

正直、ここまで美味いとは想像していませんでした!めちゃくちゃ美味しいっす!!

翌朝起きると、昨日の悪天が嘘のように晴れわたり富士山クッきり!

さすがに朝イチには起きられず……

4
朝飯前の30分間だけしか時間がないですが、友人Yさんと一緒に男二人でガチでバス探しにタンデム艇で出るっ!

しかし!バスの気配はあるのに食わない!!

その間に近づく朝飯の時間……

間に合うように帰らないと、お互いに嫁にどやされる!!

数えるほどしかキャストしてないけど……撤収!

バス釣れず残念!でしたが、景色最高なので満足!

朝飯を食べてチェックアウトしますが、撫岳荘さんにそのまま車を駐車させていただき、ボートを借り(撫岳荘さんに手漕ぎボートレンタルあります)、遊漁券を購入して……

釣り、カヤック、ボートで三家族でワイワイ楽しみます!

もちろん全員ライフジャケット装備!

撫岳荘さんは目の前がすぐに砂浜、まさにプライベートビーチです!天国のような時間!

6
これがニモ2+1の正しい使い方しょう!

1歳9ヶ月の子がいるので足のつくところだけ!でも、子供にとっては十分ビックリ体験!

7
うちの嫁もはじめてカヤック乗って、意外に漕げてました。

これまで、カヤックを釣りのツールとしてガンガン邁進してきたけど、自分自身も結婚して、周りの友人も家族を持ち、こうしてカヤックで特に目的なく、ワイワイと遊ぶことがめちゃくちゃ楽しいことにいまさら気づきました。

でも、なかなかそういった自由にできて安全な水辺のロケーションがない!でも、撫岳荘に宿泊するとそれが手に入ります。
(撫岳荘さんのHPはコチラ

Sou
子供にとって最高の思い出!!……になったらいいなぁ。
今日カヤックに乗ったこと、覚えといて欲しいなぁ!

シットオントップカヤックの手軽さと自由さは最高だ!!

二日間、遊んでくれた山中湖と友人に感謝!!

« フロッグさんの大会へ行ってきました | トップページ | 試乗会楽しい!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47164490

この記事へのトラックバック一覧です: またも山中湖へ行ってきました!:

« フロッグさんの大会へ行ってきました | トップページ | 試乗会楽しい!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ