« 四社合同合宿(第二話) | トップページ | 四社合同合宿(最終話) »

2012年9月 9日 (日)

四社合同合宿(第三話)

〜昨日からのつづき〜

初日の釣りを終えて、上がってきました!

すると!

サウスウインドさん登場!!

サウスウインドさんチームはツーリングカヤックで長距離ツーリングに出ていました。

長い距離、おつかれさまでした!


1
よっしーさん!!
いつもホエールと写真撮り合いです(笑)

2
サウスウインド石田社長さんとご友人のシーカヤッカーの方!

今日はお世話になります!!

そして、みんなで移動!!

その移動した先はっ!!

なんと!!

3
温泉!!
(すいません……写真ボケてました……)

さすがに温泉の中でカメラは出せなかったので写真はないのですが、源泉かけながし!最高でした!!

さらに、その後は!!

サウスウインドさんの知り合いのお寿司屋さんにて!!

………

…………………

………………………………………

今日カヤックフィッシングチームが釣った獲物を料理してもらって食べるのです!!

ひえー!!

なんて贅沢な時間なんでしょう!!

お寿司屋さんに到着。

まずはーー

4
伊豆限定のサッポロ黒ラベルがおでむかえ!!

5
この小麦色、ヤバイっしょ、ヤバギるっしょ!

これがまた、疲れた身体にしみるぅーーー!!

6
キターお造り!!

内容は!

沖へ行ったマッチョさん・増谷さんが釣ってきたシイラ!

マッチョさんがジギングで釣ったマトウダイ!

仲谷さん、さえみさんが釣ったイナダ!

ホエールと仲谷さんが釣ったアカハタ!

今日釣ってきた魚が、プロの手で料理されて出てくるなんて……

サウスウインドさんの人脈、すごすぎ!

そして、これはマジ……で……う……うますぎでした!!

当然、全部うまかったのですが、特にびっくらこいたのが!!

シイラの刺身!!

最高でした!

シイラはアシが早いのでリリースすることが多かったのですが、しっかり血抜きして、しっかり食べるとこんなに美味いんですね!!

マトウダイもこりこりしてて美味かったわぁ……

7
そして……とうとうコレが入り……

夜もふけていくのでした(笑)

さあ、この合宿の模様は!!

詳しくは11日・21時からのkayak55ユーストリームにて放送することが決定!

カヤックフィッシングの動画はもちろん、この宴会!?の模様も含めて動画満載でお送りします!

さらに!

ラプターカヤックス・ファルコン140でお馴染みのスプリント増谷さんから素晴らしいプレゼントいただいてしまいました!

抽選プレゼントもご期待ください!

さあ、いよいよ次回更新で最終日です!

kayak55ユーストリーム
http://ustre.am/fxgP

〜明後日につづく〜(明日は定休日なので)

« 四社合同合宿(第二話) | トップページ | 四社合同合宿(最終話) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47013296

この記事へのトラックバック一覧です: 四社合同合宿(第三話):

« 四社合同合宿(第二話) | トップページ | 四社合同合宿(最終話) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ