« 試乗会楽しい!! | トップページ | ロッド&リール最新号発売!& 地球丸アウトドア&フィッシングフェスタ »

2012年9月24日 (月)

ニモ2+1、淡水でも大活躍!

島根県のお客様、Tさんより進水式のお写真をいただきました!ありがとうございます!

ニモ2+1のオリジナルカラー&オリジナル仕様です!!

3
ご自宅に自作カヤックラックで設置!

し……シブイ!!かっちょええーー!!

カヤックラック、丈夫さでいえばイレクターパイプなども捨てがたいですが、ウッドのラックはやはりカヤックがすごく似合います!しびれます!

これでまだ仮置き場だそうです。十分かっこいいです!

ホエールは賃貸マンション暮らし、今はカヤックを車載保管。いつかはこんなラックを組める自宅がほしい!

さて、ロド6買ってこようっと(運頼みかいっ!)

1
そして!進水式のお写真!

グリーンとカモのコントラストは淡水に非常に映えますねーー!!最高です!!

釣り仲間のご友人と野池バスフィッシングでデビュー!

しかも爆釣されてます!(うらやましい!)

いただいたコメントより個人情報部分を省いて抜粋して紹介させていただきます!

<Tさんコメント抜粋>
前にアルミボートで来たときはプレッシャーからか釣れなかったのに、この時はホントによく釣れました。エレキと違って釣れない間があっても漕いで移動中が気持よく最高でした。これなら大きな池や中規模リザーバーでもやれると思いました。そういったところでは弁当と水やお菓子をソフトクーラーに入れてのんびり一日バス釣りをするのですが、アルミボートよりカヤックの方が合ってると思います。アルミボートはバッテリーだけでも25キロあり全体では80キロ近くなり準備と撤収が大変です。もともとオフロードバイクやソロキャンプで一人の行動が多いので、ニモの安定感はバス釣りでも安心して道具をたくさん詰め込めます。


とのことです!

素晴らしい!!

車載した画像もいただきましたが、めちゃくちゃお車と似あってました!

ニモ2+1、各所で大活躍中!

仲間とワイワイ、一人でまったり……デッキが自由なタンデム艇はシットオン本来の楽しさが詰まっています!

Tさん、素敵なお写真、ありがとうございました!!

« 試乗会楽しい!! | トップページ | ロッド&リール最新号発売!& 地球丸アウトドア&フィッシングフェスタ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47194741

この記事へのトラックバック一覧です: ニモ2+1、淡水でも大活躍!:

« 試乗会楽しい!! | トップページ | ロッド&リール最新号発売!& 地球丸アウトドア&フィッシングフェスタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ