« モルディブナイト・その2 | トップページ | 台風一過の試乗会&kayak55.comプチ釣具屋計画 »

2012年9月30日 (日)

キター!久々入荷のリトプレのPFD!

台風です!

ダメです!!

カヤックフィッシングいけません!

カヤック波乗り練習も今日はさすがに危険すぎでありえない。

もうおとなしくしているしかない!

こんな日はウェブショップに入荷をしよう!

そうです!

きました!!

初回生産が全て売り切れてから数ヶ月……待望のあのPFDが入荷しました!

Silver
リトルオーシャン カヤックフィッシングPFD I
(写真はシルバー)

やっぱ……かっこええなぁ〜

なんと今回はカラーが若干変わっています。

Orange
おなじみのマンゴーカラー、前回生産分にマンゴーも落ち着いていてかっちょよかったですが、今回からはドハデなマンゴーに。海上で目立ちたい方にオススメ!

そして!

Black
新色のブラック登場!

ブルーのチャックがめちゃカッコイイですね。
このカラーはteam banzyの田吾作さんが着用しているカラー、つまり……イカ釣りまくってる人にはイカ墨が目立たないのでいいかも!

以前のモデルはより個人の体型に合わせるように2サイズ展開でした。

ただ、今回からはサイズフリーのワンサイズ展開となりました。より通販の方などはサイズに迷わなく買いやすくなったかと思います。

とりあえず、届いたからには……着てみないと!

さっそくチャン松君に着てもらいました。

P1040078
良い感じですねー。収納抜群なのに身体にフィットしてがさばってません。

これは、リトルプレゼンツさんの3Dカーブドフォームという立体裁断の技術が使われているからです。また本体の一部はストレッチになっていて身体の動きにも追従してくれます。

P1040092
胸元にはDカン。胸元設置カメラやナイフホルダーに入れたナイフを短いコードでリュースできそうです(リューシュが長いと首にからまったりして危険)

P1040090
浮力体前面にはメッシュポケッツ。すぐに取り出したいものはここ。

P1040088
最大のウリの大容量ポケット。メイホーの「3010N」がぴったりおさまる感じ。今回から?かもしれませんが、さらにスナップなどを入れることができる薄いポケットが設置されています。また、Dカンもあるので携帯電話などをリューシュしておけます。

P1040079
肩口には脱着可能なケース。これは防水ではないですが、カメラやタバコなどによさそうです。

後ろを振り向いてもらいましょう!

P1040080
背面は当然下部メッシュでフィッシングカヤックのハイバック気味のシートに浮力体が干渉しません。
背中の肩にもナイフホルダーが2つついています。これによって例えばフラッシュライトなども簡単につけられそうです。

P1040091
パドルリューシュもおまけでついてきます。

さすがは、日本のカヤックフィッシングの中でたくさんの要望を拾って(開発者もバリバリのカヤックアングラー!)出来上がったPFD。もはや死角無しです。

他社PFDより少し値段は高いですが、それだけの価値はあります!

PFD買い替えを検討中の方、もしくはこれからカヤックフィッシングを始める方、ぜひ!ご検討ください!

お買い求めは↓↓より!
http://shop.kayak55.com/shopdetail/001004000001/

« モルディブナイト・その2 | トップページ | 台風一過の試乗会&kayak55.comプチ釣具屋計画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/47265129

この記事へのトラックバック一覧です: キター!久々入荷のリトプレのPFD!:

« モルディブナイト・その2 | トップページ | 台風一過の試乗会&kayak55.comプチ釣具屋計画 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ