« リベンジへ!! | トップページ | KF写真館 »

2012年8月18日 (土)

伊豆に行ってきました!

昨日のkayak55定休日、ホエールは陽気にカヤックフィッシングのコロニャーさん、マンボウの釣り日記のマンボウさんと一緒に西伊豆に行ってきました。

ホエールの狙いは、数年ぶりに狙うマダイ。

罠に落ちた日さんブログで開催中のマダイダービーへの参加!が目標です。

これまた数年ぶりに、鯛ラバを持参してきました。

普段はキャスティングゲームをメインとするホエール、キャスティングゲームでの目標もいろいろあるため……おそらくバーチカルで鯛を狙うのは今年はこれで最初で最後になりそう。

気合が入ります!!

コロニャーさんは前日からこの場所に入っています。

状況を聞くと……

ベイトがぜんぜんおらず、厳しいとのこと……ガビーン!

ただ、昨日は鯛を掛けてランディングでナチュラルリリースしたそうです。

鯛はいる!!

ということで、この場所でやりきることにしました!!

そして!

出艇!

1
風の予報はよくなかったのですが、大丈夫な感じ!ウネリはけっこう入っています。

2
とにかく西伊豆は景色が最高です!!

3
ホビーカヤックのマンボウさん!

4
マリブカヤックスX-13、コロニャーさん!

結果から言うと、鯛は釣れなかったのですが!!(ダービーエントリーならず!残念!)

釣果もそれほど良くはなかったのですが!!

とても濃密な時間を過ごすことができ、充実した内容だったので、詳しくはプライベートの釣行記、TEAM N.Wにまとめようと思います!

ということで、ざっとダイジェスト!

5

6

7

8

いやぁ〜楽しかった!!

これは釣行記に詳しく書きたいですね!!

個人的にはソウダガツオのナブラが最高でした!
(残念ながらシイラはついてませんでした……)

ナブラってるのになかなか食わない、それを工夫して食わせる!ルアーフィッシングの醍醐味がたっぷり凝縮されていました。

ソウダガツオは食味的にあまり歓迎されない魚なのかもしれませんが、個人的には釣り味が大好きです!楽しかった!!

9
そして、昼には上がって、三人で移動!!

ここからが楽しいのだ!!

10
ローフー!!

11
シーメー!!

オッサン三人で伊豆を満喫!

まるで学生のような男子だけの休日!この歳になって夏合宿気分が味わえるなんて最高ですよね!
カヤックフィッシングやってなければなかなかないですよね。

貴重な休みで充電満タン!!になりました!

マンボウさん、コロニャーさん、本当にありがとうございました!!

« リベンジへ!! | トップページ | KF写真館 »

コメント

ホエールさん 先日はお疲れ様でしたぁ~!
写真もイッパイ送って頂いてありがとうございました♪
釣りの後がムチャ楽しかったYO!!

埼玉南部連合で今度は※に殴り込んで下さい!

マンボウさん!おつかれさまでした!楽しかったですねーー!!やっぱり男子の夏休みはこうでないと!!という釣行でした!いまやお小遣い制アングラーなので遠出はたまにしかできなくなってしまった身ですが……※は絶対に行きたいです!また行けそうな日ができたらご連絡さしあげます。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/46727760

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行ってきました!:

« リベンジへ!! | トップページ | KF写真館 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ