« 進水式パドリング講習!! | トップページ | キャストし続けた二日間 »

2012年7月25日 (水)

ロドリ発売!

Rodori
毎月26日は地球丸「ロッド&リール」の発売日です!

今月もなんとか!?連載続けさせていただいております。

「艇活。」

カヤックフィッシングの楽しさと可能性を誌面を通じて、より広く一般の方に知っていただくための企画!

今回はしかも!!

Up
艇活。スペシャル!!

初めて、ロドリの表紙に「艇活。」の文字が並んだのではないでしょうか!

いつもよりページを拡大して、スーパーメジャーフィールド「芦ノ湖のカヤックバスフィッシング」にチャレンジしてきました。

はたして結果はいかに!?

ぜひ、書店や釣具店さんでご購入ください!!
(今回はDVD付きのため、立ち読みできません……涙)

そうそう、DVDにもホエールのヒットシーンを収録してもらいました!こちらもわかりにくい最後の方に入っていますので(笑)、ぜひ探してみてください!

さて!!

そんなロドリの次号ロケは!!

茨城県方面となりました!!

明日、木曜日の定休日に取材に行ってきます!

Frog
明日、使うタックルはこちら!!

このタックル、このルアーということは、テーマは……

はたして僕らに釣れるのか!?

来月のロドリもお楽しみに!!

« 進水式パドリング講習!! | トップページ | キャストし続けた二日間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/46462819

この記事へのトラックバック一覧です: ロドリ発売!:

« 進水式パドリング講習!! | トップページ | キャストし続けた二日間 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ