« わたくしごとですが……(byホエール) | トップページ | ターポンULを綺麗に美しく! »

2012年7月 6日 (金)

進水式も徐々に再開中!

試乗会の再開もようやくですがめどが立ってきました。金額や開催時間に変更が出てしまうとは思いますが、もうすぐ募集再開できると思います。

そんな中!

プレ的に、進水式の方に三番瀬にお付き合いいただいております!

一昨日、ご参加いただいたのは、サーファー一家でいらっしゃるH様ご家族!

ご家族ということは……そう!

ニモ2+1kayak55フィッシング仕様!!

しかも、ものすっごく、可愛くて、でもカッコイイ!!

オーダーカラーです!!

1
あいにく、この日は11時にマイナス潮位。
行けどこも行けども、カヤックが下を擦ってしまう……

ですが、逆に言えば、お子様のご参加にはとっても安心ができる浅さでした。

それでも、パドリングの練習にならないので、ひたすら沖へ!!

2
なんとか漕げる潮位の場所まで来て、基礎的なパドリングを練習しました!

パドリングで手にマメができてしまうほど、がんばっていただきました、ありがとうございました!

3
センターシートに座ったお子さんもバリバリ漕いでくれましたよー(かわいすぎです!)

4
艇のカラーはピンク×ホワイト(少量)×ピンク

バイキングカヤックジャパンのアレックス、見事なセンス!!見事な色の配分でした!サンクス!!

そして、13時、無事に沖上がり!

5
屈強なお父さんがお嬢さんを乗せたカヤックをドーリーで引っ張り!!

6
奥様が後ろから倒れないようサポート!

Hさんご家族、これからいろいろな場所にこのカヤックで出かけるそうです!この夏の楽しい思い出作りに役立てていただければ幸いです!

ありがとうございました!!

« わたくしごとですが……(byホエール) | トップページ | ターポンULを綺麗に美しく! »

コメント

素敵な色のカヤックですね~。
船橋の後、お店に立ち寄った者です。
ホエールさん、また伺います。(^^)

さくちゃん様>コメントに気づかず、送れまして申し訳ありません!
バイキングのオーダーカラーは色の割合を自分できめることができるのがすごいです!ぜひまたお店にお寄りください!よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/46214545

この記事へのトラックバック一覧です: 進水式も徐々に再開中!:

« わたくしごとですが……(byホエール) | トップページ | ターポンULを綺麗に美しく! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ