« サーフからの出艇と着岸撮影 | トップページ | KF写真館&今日の55実店舗! »

2012年6月 1日 (金)

KF写真館追加!&FACE BOOK

昨日は定休日をいただきまして、ご紹介が遅れてしまいましが!

今回も素晴らしいお写真、いただいております!

KF写真館!

ぜひ↑↑のリンク先をクリックしていただきまして、詳しくチェックしていただきたのですが!

まずは!!

【九州のK.T】さん
1

2
3
4
5
6
7
8
【ひとことコメント】
今年のGWからカヤックフィッシングを始めたばかりのド素人ですが、
東シナ海の魚影の濃さに助けられ、それなりに釣れています。
よかったらどれか一枚でも、お店の片隅に飾ってやってください ^^;


うぉーー!!すごい!特にシャークすごいです!
クロダイ、マゴチ、マダイ、ヒラメにアカハタ、巨大ダツ!!
魚種の多彩さ、そして、X-13のバックに映る海の美しさ、とても憧れます。

ルアーメインでここまで釣果を出されているのは素晴らしいです!

【九州のK.T】さん、本当にありがとうございました★

さらに!!

満を持して!あの方からも投稿いただきました!!

K.F.GOLGOテスター!

【のぶぞう】さん

題して……

世界の富士と真鯛!

9

【ひとことコメント】
一富士二鷹三真鯛!!


のぶぞうさん、これはすごいです。富士山綺麗すぎ、そして大マダイ美しすぎ!
バイキングカヤックフラッグにYATAフラッグ増設、目立ってます!!

うーん、年賀状に使いたいぐらいのお見事なマダイ!いいもの見せてもらいました!

KF写真館、全国のカヤックフィッシングの思い出の一枚がたくさんになってきました。楽しいですね♪

ありがとうございます。まだまだ引き続き、ずっと募集中です!

さて!ここでお知らせです。

実はkayak55.comも、いよいよ今、やっていないとナウなヤングではないという噂の!

Fa

に参加してみました。

URLは↓↓です。

http://www.facebook.com/Kayak55com

Facebookページという企業ページ!?を作ってみました。ここではブログには入り切らないお知らせや報告。商品のご紹介、あとは……kayak55.comスタッフのどうしょうもないつぶやき?などがアップされています。

Facebookのアカウントをお持ちの方!ぜひチェックしてみてください。

そしてできれば……

いいねボタン

ポチっとお願いします!!

« サーフからの出艇と着岸撮影 | トップページ | KF写真館&今日の55実店舗! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/45494868

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館追加!&FACE BOOK:

« サーフからの出艇と着岸撮影 | トップページ | KF写真館&今日の55実店舗! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ