« チャリティーフィッシング延期にてアマモ種採取! | トップページ | 芦ノ湖ブラックバストリップ »

2012年6月20日 (水)

KF写真館&あの本が……いよいよ!!

実は一昨日のkayak55定休日に、21日に行われる芦ノ湖取材の最終プラに行って、一応小さいながらバスゲットしてパターンを掴んだかと思ったのですが!

台風通過!!リセット!?

またもや苦戦の予感!!

海も今週は荒れまくりでしょうね(涙)

でも、これらの台風が過ぎ去ったら一気に夏の海になるのでは!

ここのところ取材などが連発でカヤックバスに偏った釣行をしていたのですが、来週から海のカヤックフィッシングに戻ろうかと思っているホエールです、こんばんわ。

もちろん、バスも目標の50アップを求めてシーズン中はちょいちょい通います!

さて、少し久々のKF写真館ですが!

今回も素晴らしいお写真いただいてしまいました。

お写真を送っていただいた方は、kayak55ブログリンクでもおなじみのこちらの方です!!

ゆういちろうさん!

まずは写真をご覧ください!

ハンドルネーム【ゆういちろう】
1


2

3

【ひとことコメント】
みなさん、こんにちは。「ゆういちろう」です。
写真は真鯛♂70cm、4.5キロです。
場所は我が湘南※浮遊団のホームグランド「※」で釣りました。
ここは水深があるためか型の良い魚が釣れます。
場所は東伊豆方面ですのでお近くの方は是非、われわれと一緒に浮きましょう!


うぉぉぉっっ・・・・

デカイ……

風格のある顔立ちの素晴らしい魚!!

ホームグラウンドにこだわってこだわりぬいて遂に釣り上げたモンスタークラスのマダイ、価値ある一尾!!

マダイ、目標にしている方も多いと思います。カヤックからなら一生モノの思い出の大鯛も夢ではないです(様々な要因でメリットがあると言われていて、ホエールでさえ釣ったことがあります)。

追い続ければこんなサイズが釣れる……そんな可能性を教えていただいた素晴らしい写真、ありがとうございました!!

マダイのカヤックフィッシングは総じて風景がいいのも魅力ですよね。

ゆういちろうさん、最高の1枚、ありがとうございました!!個人的にはやはり最後のブツ持ちの写真が強烈にシビレます!


さて!

いつも申し訳ありません……ちょっとCMです。

以前より告知していますが

舵社から!

Kfhyoushi
カヤックフィッシング教書

というムック本が発売となりました。

なんと!!

丸々一冊「カヤックフィッシング」です。

しかもフルカラー

すごい時代になりました……。

表紙はサウスウインドKAWAちゃん!こちらも執念の一尾!

ホエールも微力ですが、自分のカヤックフィッシングのスタイルである「身近なフィールドでゲーム性にこだわったカヤックフィッシング」を紹介させていただいています。

取材日がやはり風が強く、3時間しか浮けない状況で、やはり執念の一尾を掲載させていただいています。

他、たくさんの著名カヤックアングラーのそれぞれのこだわりのスタイルが垣間見える素晴らしい内容だと思います。

これからカヤックを始める方は特に必見!
中盤のかなりのページを割いてカヤックフィッシングの基本から釣りのノウハウまでの全ての情報が網羅されている高野さんの記事は、カヤックをやってみたい方のバイブルになると思います!

KAYAK55ショップでも発売中ですし、本屋さんでもけっこう売っているそうです!

ぜひ、よろしくお願いいたします★

カヤックフィッシング教書のお求めはぜひコチラにて!

« チャリティーフィッシング延期にてアマモ種採取! | トップページ | 芦ノ湖ブラックバストリップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/45722879

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館&あの本が……いよいよ!!:

« チャリティーフィッシング延期にてアマモ種採取! | トップページ | 芦ノ湖ブラックバストリップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ